永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ダーマー氏主催の元ゲリラ演奏会ですね。

今回も性懲りもなく参加しました。

前回は大失敗だったので、今回はと思って準備しました。




他の方がきっと細かいレポートしてるはず!

ということで、ショートカットですw

自分は今回用意したのは

--------------------------------------------------
1.FF6より『決戦』アレンジ

2.東方より『U.N.オーエンは彼女なのか』アレンジ

3.時代劇より暴れん坊将軍アレンジ『暴れすぎ将軍』
--------------------------------------------------

1は昨日できたもの(笑

さくさくっと耳コピして終わり。

手抜きですね、ごめんなさいw

2は結構時間かかっていますが、原曲とは程遠く

途中から別物になってますw

3曲くらいの組み合わせで、アレンジというか勝手に作った?w

意外と高評価でよかった。

3は演奏会開始前から、馬を待機させておいたんですが…

時間たらなくなって、途中でもういちど別の馬を配置する葉目にw

調整むずいですね

こちらも一定の評価をいただいて満足。

今回は多かったですね~、途中参加の方も多くてなかなか楽しかったです。

MCの準備もしっかり出来たのでOKです。

20061105-1.jpg


途中で気づいたら、デュラの旦那が居なくなってて

なぜかしらないですが、名指しで…

代理副司会に…

20061105-2.jpg


私の司会料は高いですよ?


無事に終わりまして、その後2次会へ。

20061105-3.jpg


2次会では、すこ~し変わった事をやってみました。

お客さま撒きこみ型の合奏。

うん、それなりに楽しんでもらえたようで、よかったです。

おそらく誰もやったことのないタイプの合奏。

結構楽しんでもらったし、自分も楽しめたのでこれは満足(笑




~おまけ~

20061105-4.jpg


アンコウ様も観客にいたようですね
スポンサーサイト
         
コメント

UNが始まった瞬間、めっちゃわくわくしてましたっ
ああ、予定あけててよかった(゚ーÅ) ホロリ
---------- レイシアス#- [ 編集]* URL * 11/06, 09:46 -----

>あるねーさん
うん、まぁ。喜んでもらえてよかったです、はい。
正直今回はネタとかちゃんと用意したほうなので(自分的に//笑
不安で不安でしょうがなかったw

んまぁ~、少なくとも1週間は準備しないとだめだね~と。

あと思ったのは…
事前にMCを用意するのはいいけど
ただのコピペでいくと、ちょ~っと客の反応を見る余裕がないから
拍手すら眼にはいらんかったよ~(笑

ベースだけ考えておいてその場で入力したほうがよいねw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/06, 14:35 -----

とりあえず、まりちゃはFF6が好きなんだなということがわかりました!
とてもカッコイイ「決戦」アレンジでした。
---------- くすは#- [ 編集]* URL * 11/06, 23:48 -----

>くすちゃ
ありり~。
FF6は好きだね~ほんと。
ティナとセリスがすきです。
何かしら影のあるキャラが好きなようですね(笑

音楽はなんだろう。
早めの曲は全般的に好きw
ドラマティックなメロディも好き
頭の中で映像が浮かびますしね~
曲だけで物語が勝手に作られます(笑
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/08, 14:21 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/448-f11f1ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
