永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
マヴェさんからリテイクでたので・・・・


こ、これでいかが。。。で・・・しょうか・・・・びくびく


kana_2.jpg



…あ~もう。オンできない・・・がくがくOrz
スポンサーサイト
         
コメント

こ、これはやばいかと
溜まり場が5chに変更になってて良かったですね・・・・・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 11/05, 00:46 -----

よかったです・・・・・

でもお詫び用にもう一枚描いてますので…
ご勘弁を…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/05, 00:49 -----

まりあちゃ……(-∧-;) ナムナム
---------- レイシアス#- [ 編集]* URL * 11/05, 01:20 -----

(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・

ごめんなさいごめんなさい
ほんとごめんなさい

…メモでもごめんなさい

メッセでもごめんなさい

うわーん。ごめんなさい
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/05, 02:23 -----
こ、これは・・・
おいしそうな中華まん(´¬`*)ジュルルルルルゥ
肉まんかな?あんまんかな?

ところで他の人は描かないのかな?かな?
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 11/05, 09:03 -----

これかわいいですね^^
誰ですか?誰ですか?
だ~れ~の~こ~と~で~す~か~~~~~~
---------- かなん#qbIq4rIg [ 編集]* URL * 11/05, 09:42 -----

>やっちゃん
中華まんはおいしいよね~うん。とってもおいしい。

・・・おいしいよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ん、他の人?
え~マヴェさん・パパ・メルディ卿・かなぽん・ひなぽん・やっちゃんは描こうと思ってるんだけど

なかなかいいネタがなくて。うん。
ネタが思いつき次第ですな(笑

>かなんお嬢様
かわいいですねー。とってもかわいいですねー。
誰だろうこれー。

・・・う。…(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・チーン
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/05, 11:08 -----

まりあさんグッジョブ!!!!!

あんた本当天才だよ!!

いいか、かなん。
これが現実だ!

今までのはジャスト一分。悪夢(ゆめ)は見れたかよ、だったんだぜ?

てか、なに謝ってんだろう……
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 11/08, 00:11 -----

>マヴェさま
……。
ほ、ほらこっちのほうがかわいいょ・・ね?うん。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/08, 14:17 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/447-c4b55176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
