永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はーい、こんばんわーーー

最近はまったり~と、MMLかいたりらくがきしたりしてますが。

昨日はMMLがっつり書いたので、今日はらくがきをがっつり適当に。

やりすぎはよくないということで、1日おき。

燃え尽きるからねまた・・・w




暇でぼーー(・Д・)・・・・ってしてたら

かなちゃんがふらふら~っと寄ってきて旦那が見つかりません!

って言ってくるのでそっとしておいてあげたら(笑

牛の草抜き出したので位置的にあまりよろしくない!!

牛のかおがみえないじゃないですか!!

ということで、ちょっとどいてもらって(ぇ

パシャパシャ!お、いいよいいよ!パシャ!

うん、いいね!綺麗だよー!パシャ


・・・


あほですかうちゎ。



・・・・

ほんわか系で描いていたのですが…



か○ぽ:…おおきくして欲しいです。

ま○あ:・・・?(・▽・

か○ぽ:……ね。

ま○あ:・・・?(・▽・

か○ぽ:…むね。


という熱い要望が来ましたので。

1.25倍(当社比



はぃ。ということでこんな感じ。

kana.jpg



ほのぼの系におおきい胸はよくないとおもうんです。

むしろ胸はないほうが・・・

という個人的な理由からこれ以上は無理でした(・ε・;

かなぽんもよろこんでくれたことだし、まぁよかったよかった・・・・


※若干脚色されていますが気のせいです



え~まぁ、ちょっと東方系のMML書きまくってるんですが

どうも出回ってるのが多いので、アレンジに走ってますけど~。

何をいじくろう…と悩み中。

1.恋色マジック
2.恋色マスタースパーク
3.魔女達の舞踏会
4.星の器
5.オリエンタルダークフライト
6.リーインカーネーション

ということで、どれがいいかな~うーん。

悩む。

ちなみにこないだ作ったのはこれ。



スポンサーサイト
         
コメント
孫を眺める
おおーヌーが可愛い
ヌーが可愛いねぇ

とヌーばっか言ってると孫に怒られそうなので
カナンかわいいです
ちょっと違和k、いやいや
目に入れても痛くないぐらい可愛いですよ、うん

追記
会話がかなり違う気がするのは
私がボケているからでしょうか?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 11/03, 01:20 -----

1.25倍?そいつは違うな。


3倍は違うぞ。
というわけで上の絵は別人という事でリテイクだ!
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 11/04, 11:54 -----

>フォックスさん
ヌーかわいーよね~
うん、ぬーかわいいね。

ぬー。

・・・(´-|

>まヴぇさん
ずーん。
リテイクっすか・・・

…責任はマヴェさんが取ってね!!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 18:56 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/445-3417d635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
