永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日はあいかわらずMMLを書いているわけですが

ひっさびさに納得のいくものが合奏で1枚かけました(笑

相変わらず東方系ですが、これはなかなかいい感じに仕上がりましたw

数名の方は試し弾きを聞かれたと思いますが、ちゃんとした演奏会での

披露は、森の3日?にあるダーマーさんとデュラの旦那主催の

演奏会『風の奏でる街』での披露になりまーす

それまでに少し修正してという感じでしょうか。

やっぱり思ったのは…直接手入力でひたすらMMLを起こしていくより

シンセで弾いてMIDIにして作ったほうが楽ですね(汗

さーあとは成功するかどうかですねぇ…。

楽しんでもらえればいいのですが…。

何かしら楽しんでもらえる曲を盛り込んで挑もうと思ってます~

ただ完成度高いだけじゃ一人よがりですからね、自己満足です。

楽しませてなんぼですから~、なにか考えます~。




ネリスが新商品をとりあつかうようになったようですね。




ネリスの死体商店
         
コメント
わお
東方の合奏っ
楽しみにしてますね~
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 11/02, 02:19 -----

過度の期待は禁物。

だってうちだもん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 11/04, 18:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/444-b40477e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
