永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいはい、こないだなみさんとぽえさんとうぇぶさんとうちで

うわーひらがなぶっ続けだと読みにく!w

なみさん・ぽえさん・ウェブさん・うちの4人で…

ルエリで狩りしてたときの小話でも。

うん、ごめん。

眠いからさ、適当に描いたんだ。先にあやまっとくね(笑




現地に到着した、ぽえさん・ウェブさん・うちで、なみさんを待つ間。

うち:ウェブさん、そいやなみさんもくるよ~。

ウェブ:うーん。戦うなみさん…想像できない(笑

できないね(笑


ウェブ:どうせなら4人で、近接・弓・魔法・回復できたら面白いのに(笑

うち:うわーそれ普通のPTみたい(笑

ぽえ:DQ…

ウェブ:格闘家とかいれとく?


こんなたわいのない会話(笑

ごめんなさい。話の肴にさせてもらいました(爆

普段は…

nami_san.jpg


x2人+1人 ・・・だってーねむいんだもん。

ごめんねーはしょったー(笑

そして10分で描いたからてきとすぎ・・・Orzずーん。

はい、そうですねw

いつもは演奏してるのでこのような感じですね~^^


そして、なみさんとうじょう!!

わくわく!




nami_san_fr.jpg


ずーんOrz


うん。エルフでした(笑

なんかちょっと寂しい…でも、やっぱり私も含めてだと思いますが

普段、演奏してる姿や、絵しか見てない人だと~

戦闘してる姿ってなかなか想像できませんよね(笑

結構最近はよくみるので、ウェブさんの戦闘姿はなれましたけど

(・・・7割シンダフリで飛んでるきも…。あぁ、うちもだ。。。

ぽえさんもたま~に見るくらいですし、やっぱり珍しいですよね(笑

なっかなかねぇw

こういう見慣れない姿を見るのも楽しいものですw

ネピさんは弓だったかな~1度見たくらいですねぇ~、うん。

見慣れません(笑




次回コンドル 11月25日~小雪~ にエントリーしているので

会社の移動中とかひたすらネタと曲構成・MCを考えてました。

なんとか曲構成とMCは練れたので、曲をあと7曲作れば準備完了。

ひーw 多い(笑

んで今日作ってみたものの、予想よりもおおきく。

文字数が足りませんでした(汗

さ~こまったもんです…

ちょっと構成やらMCやらを微調整しつつ、曲を仕上げないとね~

あと20日くらいで7曲完璧に仕上げておかないと、ちょっとあの

舞台で大きなミスははずかしいぞ~w


がんばろっとw
スポンサーサイト
         
コメント

よくもまあ、そんな些細な戯言を覚えている(^^;
しかし、それも抜かれるのであれば、
迂闊な発言は出来ない、か。
…気をつけよっと(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 10/31, 21:13 -----

うかつな発言をしないと。
ウェブさんのキャラが作りかえられますよ?(’’*

ネタ師なんだからがんばろうよーw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/31, 21:45 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/443-84dc3160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
