永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はいこんばんわ~。

魔理沙です。


うん、今日はキホールで、なみさんのライブでした~。

最近毎日聞いてる気がしますが(笑

さすがなみさんという一言しかありませんw

「明日へ」が私はとても好みです。

やっぱり完成度高いですよね~、んでちょっとお話してて

次の注文の多い演奏会の事とかそのほかの事とか。

おまけでマンドリンもらっちゃった♪(笑

わーいw 何気に高いので助かります(・・;

やっぱりなみさんの合奏用楽譜は・・・

とんでもなく時間かかってるみたいです。まぁ当然あの出来ですから

あたりまえですけどねw

こないだの耳コピ大会では、初めてなみさんのゲーム曲を聞けたり

(興味があったので耳コピ指定にしたんだけどね(・・b

と、なかなか楽しかったので、また別の曲も機会があればやってみたいな。




さてさて、その後は、なみさん・ぽえさん・ウェブさん・うちの4人で

一緒に、きうい羽集めにいきました(笑

だって、強いんだもんw

さくさく~っと現地メインの人にがんばってもらい(ぇ

戦っていると…

でました!

ちょこぼ!!

20061029.jpg


戦いを挑むも、STR13のうちの力じゃ…どうにも…

すんごいすんごい時間かかったのに、HP半分しかけずれません(笑

たいへんねーこれw

こんな強いなんて感じたことなかったのにねw

それから、森だとあと何人分くらい本と羽あればいいのかな~って

お話してたら、たぶん羽は4セットで、本は2冊ってところかな~

という事でした。私のほうで本は1冊あずかっているので

あとは羽ですね~。

ウェブ:ちょっと暇なときみてちまちま集めとくわ~



~~~ 2時間後 ~~~


ウェブ:渡しておきたいものがあるんだけど

20061029-2.jpg


ずーんw

そっこーすぎ(笑

しかもこの量って…いったいどのくらい狩ってたのさ(笑

ウェブ:ん~祝福なしのショートボウ4本分?

ウェブさんらしいです(笑


ということで、森に来てる他サーバーメインの方で本・羽が必要な方

は言ってくださいね(笑

一応はねは、ネピさんに1セットとパーテーさんに1セット、本はパーテーさんに1冊という事で

もう少しスプールしておきますので、ご予約してください(笑

         
コメント

広域分布した、数が相手の殲滅戦は
ARによる射撃が有効であります。
弓を装備することによる機動力の低下は
5本1Set内で制圧可能な相手であれば
迅速な行動が…

…まぁ、いいや(笑

しばらくは行かないけどね(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 10/30, 20:38 -----

うん~、近接だとダッシュしないとだもんねぇw

1発で倒せるけどなかなか~。うーんw
弓には殲滅戦は勝てないよね(笑

って、説明の途中でめんどくさくなったん!w
ウェブさんらしいのでOK(・・bΣ

しばらくいきたくないでしょうそりゃ(笑
まぁ、本は当人たち連れて行こうねw

いざとなったら、なみさんに手伝ってもらって…
ぽえさんとぽえっとさんにもきてもらって・・・

4+2+1+1=ぴったり8人

完璧じゃない?(・▽・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/31, 03:11 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/442-8c1a57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
