永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先ほどマリーの演奏会にいってきました。

どうもマリーは古いサーバーにしては、演奏会自体は少ないようで。

この定期演奏会がメインになっているようですね~。

スタッフが大勢いました(笑

進行も悪くなく、司会も悪くないですね~

観客はおよそ50~60名というところでしょうか。

満席でしたね、奏者は10人くらい?でした?

ごめん、聞いてただけで数えてませんでした(・・;

20061028-3.jpg


20061028-4.jpg


こんな感じでしたね~。

みなさんレベルは高いようで、オリジナルやらアレンジやらを

演奏されてました。

ちょっと合奏に関しては、うーん。準備不足でしょうか…

というのも感じましたけど、譜面自体はかなりレベルが高いと思います。

合奏かきたくなりますね~。

曲の長さもそうですが、やはり重ねられる音が多くなるので断然いいものができます。

テンポとかはV0などで調整しないとなかなかあわなかったりするのが

辛いところではありますけどね。

やりがいがあるってもんです

さ~て。

マリーでもルエリでもモリアンでも…なみさん・ネピさん・ぽえってぃさんには遭遇しますね(笑

当然ですか。そうですねw

なので、遭遇記念に・・・どうぞ!(*ノノ)

20061028-2.jpg

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/441-9350f08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2006.10.28 (マリー)第10回EMF
2006/10/28(土) 21:00~ マリーサーバー 8chイメンマハ公演場で、第10回エリン・ミュージック・フェスティバル(EMF)があります。→EMFサイト→公式サイト告知ページ
     
              
