永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
丼だもん



はい。ということでこんにちうぁ。

今日は午前中お仕事で、終わってからみんなととんかつ食べに行って

いや~わるいねー。ごちそうしてもらっちゃうなんて~♪

って冗談いったら、本当にご馳走になってしまいました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

うん、おいしかった。

おなかも心もまんぷくぷーになって帰ってきたので

泣く泣く丼を描きました。

最初は…どんぶり描いて、終わらせようかと思ったんですが。


・・・さすがに、ねぇ。うん。ネタ的には喜びそうかとも思いましたが

やめといた(´-ω-)

んで適当なこれ。

20061028.jpg




ごめんね~、丼本体は10分…字の×が30分かかった(ぁ


いやいやまじまじ。

うん、しょうがないです。

はっきり系の絵はクスちゃにお任せして、適当ぼんやり系で描いていきます(笑




さてさて~転生しましたが~、名前があれなんで♀に戻して

いつもの魔理沙衣装になりました(笑

ん、SSないよ?(・_・`



スポンサーサイト
         
コメント
おめめパッチリ
ローブのまつげが素敵です
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 10/28, 15:24 -----
m9( ゚Д゚) ドーン!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

ごめ、叫びたかったの(´・ω・)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 10/28, 16:46 -----

わーい、描いてもらったーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

適当にどっかで使わせていただきますねっ

---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 10/29, 00:50 -----

>フォックスさん
ローブのまつげは標準であーみえます!
(魔理沙ビジョン

>あるねーさん
叫ぶだけ叫ぶといいよ!

>丼
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ごめん、てきとで・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/29, 00:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/440-20fdbab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
