永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
なんか突然友達からバトンを渡されたのでとりあえずやってみた。

1.無条件でトキメク〇〇な人三人

・・・無条件でときめくって・・・やばくないですか?(・Д・;;;
え、3人…んー。
①ドラえもん。
②のびたくん。
③ドラミちゃん。

・・・だめ?ねぇ、だめ?(・_・;
ときめかん人はどうすればいいのでしょうか。。。

2.無条件で嫌いな物三つ
①虫。
②空気よめない人
③笑ってくれない人

うん。
虫は…もう触れる虫はいないかもしれないね(笑
こないだも蝶々が部屋に入ってきて、大変だった(HaHaHaHa


3.無条件でお金をかけられる〇〇を5個
①PC …仕事でも使うし、情報収集とかにも必要ですしね
②CD …やっぱ色んな曲を聴かないとMMLかけませんし!
③DVD …見てないのがどんどんたまっていくのにもかかわらず増え続けています。
④小説…そろそろ処分しないと、床抜けそう…
⑤外食…うまいもののためなら多少高くたってっ

んまぁ他にも音環境とか、色々と無条件に買ってるものもあるわけですが。
こなもんでしょうかね?


4.無条件で好きな物を三つ

無条件で好きってどういうことだろう(笑
①子ども
②東方系の曲
③無駄なおしゃべり(頼むから相槌をうってくださいw

子どもはかわいいね~ほんと。

もう無邪気すぎて、白い机に油性でらくがきされても

壁にらくがきされても…襖破られても…

…ゆるしちゃうねぇ(^-^#

5.無条件でバトンを受け取らせる人四人
え、4・・・4人?!
だ、だれかたのむっ

ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒[ ろささま ]
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒[ 丼さま ]

えー、ネタ好き・・・ネタ好き…え~っと、
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒[ ヤツフサンダー師匠 ]

え~っと、宇宙人友達の…
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒[ メロン星人 ]
         
コメント

読みながらネタを考えてしまった私・・・w
こーいう振りされると、血が騒ぎます!
ばとーんカモーンщ(゚Д゚щ)
・・・といいつつ、いざ渡されると回答に困る私でもあります・・・orz
---------- ロサ#- [ 編集]* URL * 10/25, 23:09 -----
--地球生まれの地球メロン--
断る!
っていったらまりさんが星に帰ってしまうので
次回の更新にでも考えてみますよ
(次回の更新日時が未定なのは仕様です
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 10/25, 23:25 -----

キツネどんに教えてもらって見にきたら・・・
ァハハ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
上等じゃないですか!やってやろうじゃないですか!?
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 10/26, 00:09 -----

>3人まとめて

www
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/26, 02:55 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/438-bcbfcf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
