永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
とりあえず最近はMMLだけではなく、MIDIとかも作ってたりします。

結構これが鍵盤無しだと面倒で面倒で…

作れないことは無いんですけどね?(・・;

ということで、壊れた鍵盤は・⌒ヾ(*´_`)ポイして、新しく買い換えることに~

あちこちの現物を触りにいって、結局費用面と鍵盤のタッチ感から

まぁ、この辺かな~て思いますね。

http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/p/synth/s90es/index.html

触った感じはそれなりに悪くないですね~。ほら、他社のとかふにゃふにゃ

だったり、して鍵盤叩きにくかったりしますしね。

拡張ボードも付けれるタイプですし、価格もそれなり~。

音源だけは別にもう1つ買って、って感じでしょうか。

実家にあるミキサーとかサンプラーとか使えたらそのまま使って~。

ということで、とりあえず候補はこれってことで。

他のももちょっと色々触ってこようかと思います(´・ω・)

やすかーないからねぇ。
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/436-e68f212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
