永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
久々の更新でこの内容ってのもあれなんですが・・・(・・;

今まで一緒に演奏活動をしていた相方とは別の道へ進むことになりました。

特に嫌いになった~とかそういうのではなくて、単純に自分が

他のサーバーの活動をしたり、MML書きの時間の方が圧倒的に

多くなってしまい、一緒にいる時間がなくなってしまった事でしょうか。

さびしい思いをさせたと思います。反省。

今までは狩りメインでMMLは合間にって感じでしたが、まったく逆転

している感じですね~今は。

とりあえずお互い少し話して、別の道を歩むことになりました。

突然でしたけど、ろなは抜けさせていただきました。

今までありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))

感謝感謝です。

きりも沢山迷惑かけたり心配させたり寂しい思いさせたけどとても楽しかったです。

これからは別の道を歩む事になるけど、お互いエンターテイナーという事を忘れずに

がんばっていきましょ~。ほんとごめんね

とりあえず演奏会などは今まで通り参加の方向で考えていますが

身内演奏会に関しては当面は参加しない方向で考えてます。

ということで、これからもよろしくです。
スポンサーサイト
         
コメント

きりちゃんのほうを先に読みましたー
昨日はどんちゃんがあの二人が理想の夫婦といってた直後だったので、ちょっと残念

でも決めた道、振り返らずに頑張ってください
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 10/23, 16:00 -----

ん~、そうだね~。

丼がそう言ってたの聞いてたし、言ってた意味も
わかっていたけど、こればっかりはね^^;

たぶんルエリとかマリーとかキホールとかの演奏会にも顔出したりしてるから
このままだと、余計にかわいそうだし、お互いがお互いの足かせになってしまうのならば
と思って、こういう結論になってしまったわけです。

まぁ、うちがもっとあっちもこっちもやりながら、ちゃんとコミュニケーションとってと器用だったら
たぶんこうではない結果だったのかもしれないけど
性格上こうなってしまいました。

結構色々な方から理想理想と言われていたのも知っていましたが、ご期待に添えなくてごめんなさいです。
とはいっても、応援はしていきますよ。

綺麗ごとかもしれませんが、またいつか友達として同じ舞台に立てる日が来るといいなって思っています。

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/23, 16:13 -----

お互い嫌い合っているわけでもなく、でも歩く方向が違う
簡単なことではないですよね

うん、でも
喧嘩別れとかじゃなくて安心しています
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 10/23, 18:55 -----

まぁ。なんというか…愛想つかされたが正解?!(・д・ ;)ガクガク

色々と申し訳ないと思っております__o_
---------- まりさ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/23, 19:39 -----

今まで見てきた夫婦で一番理想だった2人でしたのぉ
自分もあんな感じになれるのなら結婚したいなぁとか思ってたのは内緒(*ノωノ)
もらってくれる人がいないのも内緒(´-ω-`)

いつもどーりに楽しく遊べたらいいね♪((O(*・ω・*)O))♪
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 10/23, 21:32 -----

ご期待に添えなくて申し訳ない。。

うちはいつもど~り…でいけるけど…。
基本はうちソロなんで、きりちゃをよろしくしたってください。

今日も木をたたく→木の実貯める→空腹までMML→たべる。→きをたたk・・・無限ループ。

・・・だれ?!寂しいって言う人!そっとしといてっ。
ネタ師でも自分のだめさにへこむことだってあるんでぅ。
---------- まりさ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/24, 02:53 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/435-84f8a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
