永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さてさて、色々ありましたがマビに戻ります(笑




先日はルエリで、定期交遊会と注文の多い演奏会へウェブさんと一緒に

行ってきました。

交遊会は、司会進行も特に居なく、演奏したい方が並んで演奏したり

普通にしゃべったり聞いたりして、演奏家による演奏家の為の集まり

でしたね。たまにはこういうまったり~な感じのも楽しいかな~

20061010-1.jpg


観客は茂みの中へ(笑

そして中はトンネルになっていました!

私は何曲ひいたかな…3~4曲程度?

ロマサガ系から1つとネタ2つとDJMaxから1つ

ウェブさんも私も初参加でしたけど、それなりになじめたかと思います。

にしても、えるさんすごすぎ。



さてさて、注文の多い演奏会です。

今回のご注文は…


「Fランク ソロ 完結」


えぇ、Fランク作曲で1つ完結させましょうでしたね。

普段はランク7~8あたりのを作っているのでさすがにFは辛かった。

うん、でもなんとかおさめれましたね。

20061010-2.jpg


ほんと皆さんF?!Σ( ̄□ ̄;

って感じに思うのもあって、さすがです。

いつもはステージにつかっている場所を観客にして、奏者は上る階段の

ところ?でやるといった新しい嗜好。

こじんまりとしたライブハウスみたいでなかなかいいかなって思いました。

20061010-3.jpg


これはこれで楽しかったのでまた次回も挑戦してみようと思います。

今回の出展はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ノクターンJazzアレンジ
 楽器:リュート
 ランク:F(277-199-99)
 調律:なし

 □ MML □
 □ MID □
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3MLからのMIDI出力だと音が切なかったので、プログラム変えて音色をピアノにしてMID化しました(´・ω・)

・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、それなりに上出来だったと思います。


次回の注文は・・・


「自分の定番禁止 ソロ1枚完結 ランクD縛り」


ようするに、自分でやったことのないジャンルをやりましょうという

試みですね。私は普段ゲーム音楽が多いので、民族系で攻めようかと

思います。テクノ・ユーロ・ロック・ポップスは結構作ってますし

興味あるのでワールドかゴシックですね。

ま、楽しみです。



スポンサーサイト
         
コメント
マビライフって感じだ…
´△`)-3いいなぁ~
なんか演奏生活ってホノボノファンタジーライフって感じで…
ちょっと心が洗われましたw(・Θ・;)
最近はD行きまくりで体をほとばしる真っ赤な鮮血で染めすぎなよ~な気がすw

今度演奏会とかあったらほのぼの~と見に行きますまする!

新ジャンルの開拓ですか…いいですね
いつでもチャレンジャー精神というのはナイス ( ̄一 ̄)bではないかと
がんばってください~。
---------- メイツ#- [ 編集]* URL * 10/10, 18:07 -----

中、トンネルだったんだ…。
うまく隠れたつもりだったのに。

と、それはさておき。
たまにこうやって演奏会を見に行くと
いい刺激になりますね~。

新ジャンルの開拓、ガンバレ~。
俺?出来上がったら、ね…(^^;
---------- ソーウェブ#E41Q2Qf6 [ 編集]* URL * 10/10, 20:52 -----

>メイツさん
あやや、おひさしw
マビライフですかねぇ・・w
日々楽曲の納期に・・・(ぁ
まぁでもたしかに、最近では狩りよりもしゃべったり
MML起こしてたりしてる時間のほうが圧倒的に
多いですし、楽しいと思っているのでまったりかもですねw

>ウェブさん
中は見事にトンネルでした(笑
あのSSみると、小さい頃かくれんぼとかで公園の
茂みにはいったりしてちょっとした空洞があったら
秘密基地とかいって遊んでたことを思い出し
なんとなくのんびりしますw

あんなかんじで演奏ってなんか親しい感じ~って
思ってたら、あれだね。
今日も広場で遊んでたけど、あんな感じで
ウェブさん・きり・春ちゃん・たいちょ・ぽえさんかうちとかで
なんとな~く弾いてしゃべってこんなんどう?!
みたいな感じ?
こういうの素敵だと思います。
一番最近で楽しい時間w

新ジャンルの開拓はなかなかむずかしいですねw
なんかゴシック作り出してるけど、オリジナルになってきた(笑
ウェブさんのも期待してますw
---------- まりさ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/11, 03:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/432-322ee58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
