永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
|∵|ノ

さてさて、みなさま先日はご相談ありがとう。

とりあえず方向性は決めました。

友達が同じ業界の人がいて色々話しをしたり、似ているといえば似ている感性重視の

音楽関係の友達とお話を色々していてほぼ方向は決まりました。

また、先日出展した絵についても入賞の連絡があったので(すんごい締め切りぎりぎりw

ありがたく受賞ということに。

まぁ…はずかしいからみせませんけどね!HaHaHaHa

CGとかはさほど得意じゃないので、リアル勝負ですね。

ということで、ちょっと本格的に絵の方に行こうと思います。

会社の専務にも相談をして、一時的に個人契約に移行してもらって(責任と職位はそのまま継続)

活動が本格的な時期だけは、休暇をもらうという話でまとまりました。

日本でまだ5000人程度しかもっていないIT系の国家資格もってますが

正直捨てるような感じになっちゃいますけど、それはそれw

最悪絵がだめだったらまた業界に戻れますが、そんな考え方はすごいキライなので

きっちりやれるとこまでやって、そっからあとはまた考える事にします。

だってそんな逃げ道ばっか作って進んでも結局冒険できませんよね(笑

自分で見つけた道はゆっくりでもいいから歩かないとねw



本日のビックリ

・大塚愛さんが友達の友達だった(`・д´・;)
 元気に楽しそうに歌うのでファンです。サイン下さい(*ノノ)

 うちも小畑さん(デスノート)とか江川さん(まじかるタルルート君)とか知人ですが…
 江川さんはリアルでえっちーな人です。絵だけじゃないです。ほんま。
 音楽関係に知り合いが少ないので残念(´・ω・)
スポンサーサイト
         
コメント
整理つきましたか
きまったようで何より
しかし恥ずかしいから絵を見せないって
絵の道に進むのなら
それはどうかと思うのですが・・・どうなんだろ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 10/09, 10:34 -----

え~だって名前とかでちゃうじゃない(笑
ここでそれは困るw

あほなこと書きすぎてるから・・・(・д・;)
というより今までのもずっと出展してましたし
ちょっと本格的にすることにって感じですかね~

どっちつかずだったのも事実なので本腰いれてやらないとねっ
決めたら決めたですっきりです
---------- まりさ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/10, 02:45 -----
おぉっ!?Σ(◎□◎)
あれですか、まりあちゃん画伯ですかっ!?

というか大塚愛が友達の友達ですかっ!?Σ(◎□◎)
そっちのほうが驚き桃の木二十世紀っ!!(古っ!Σ(◎□◎)
でも、友達の友達って他人だよねぇ(´▽`*)アハハ

IT系敏腕エンジニアから芸術家への華麗なる転身っ!
今後のご活躍をお祈り申し上げます(-人-)
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 10/10, 11:21 -----

取りあえず方向性が決まったみたいで何よりです。
私は傍観決め込んでいましたが(o_ _)o
いや沢山のレスを見て、マビで本当に良い仲間に
恵まれたんだなと再認識していたわけで…。
言えることは自分を信じろ!ってくらいかな。

一応オンラインとリアルの区別は必要だと思うので
ここで絵を出すのはちょっと違うかなと。
見せてくれるというなら当然興味はありますが(笑
---------- Ryo@#67oAcE0k [ 編集]* URL * 10/10, 13:06 -----

こりゃ今のうちにまりあさんに絵でも書いてもらおうか。
ほら、将来売れたら高価になるっしょ?
故に書いてくれ!! そして、有名になってくれ!





追記・漫画家は美術に挫折した人と思い込んでいます。
まあ、頑張れ♪~ <(゜ε゜)>
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 10/10, 17:39 -----

道を決めたのですか
ネットゲームをしてて一番身になっていることは、いろいろな職種・立場の人から話を聞けること
まだ学生の身なので、楽しいですね
絵の道、頑張ってください

>マーヴェ
>追記・漫画家は美術に挫折した人と思い込んでいます。
漫画家は、物語・人物・コマ割・演出の全てを求められるもの
偉大な画家が素晴らしい漫画をけ描けるとは限らず、その逆も然り
彼らはプロフェッショナルとして誇りを持っていると思います

ちょっと気になったのでレスしちゃいました
お目汚し失礼
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 10/10, 22:10 -----

>やっちゃん
画伯の定義がいまいちわからないわけですが・・w
とりあえず今までも出展してたので?
これからもちょっと頻繁に出すようにかえるだけ?w
みたいな?w

まぁいけるとこまでいってみますよw

>れみちゃん
応援ありがとうw
ほんとれみちゃんもうさもだけど
いい友達に出会えてよかったと思いますね。
いろんな意味で力になってもらえますね

うちもれみちゃんにとっていい友達であれたらいいな~

>マヴェさん
んま~普通の絵画とCGとかは別物ですしねぇ
なかなかCGは難しい・・・
タブこわれて描けないし・・・;w;
高いねん5万とか・・・
うちの絵うれるん?w

>あるねーさん
ま、いろんな人と話をするのはとってもいい経験だからねw
もっとこれからもずっとさきまであるわけだし
これから道を選ぶという岐路が近々くるわけですし
本当にしたいこと、自分のできること、やっていきたいと思い続ける努力の出来ることを探してみるといいかもですっ
---------- まりさ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 10/11, 03:27 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/431-8fd52111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
