永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

今日はGvですね~。楽しかたーw
でも途中でダンサーがひたすら叫びまわってたのでむがぁぁぁ
って私とかろさんでたたきまくってて、私はSP500あるんですけど
SP2週するまでメマーし続けてカロンさんもピアースしまくりなのに
倒れないダンサーですた。。。もったいなw
間違いなくゴスリンですw

基本的にあの重さの中ではあまり回復もきかないから
メマー連打で騎士でもクルセでもアサでもガチンコなら負けないんですけど
あのダンサーは別物w
もう次から放置決定w
どうもコーティングされているのかアシッドなげまくっても変わらないし、沈黙しないし
もうめちゃ強いw

でもふえたよね~PFも。
楽しくなってきたw
また来週もがんばろ~w
20050213230711.jpg

         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/43-f6cf4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
