永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近は家に帰ってきても、仕事しながらMML書いていたり

という状況なので、特になにも書くことがないわけですが。

ふっとそいや絵書くのわすれてる?!

と思い出したのでフォトショ開いて、さぁまず丼を描こう!!

とタブレットもったら、壊れてて描けませんでした(笑

来週にでも買いにいってきますね(´д`;)

ということでこんにちわ。まりあです。



昨日は最近よく遊びにきてくれるネピさんとなみさんがやってる

ルエリのコンドルの日でした。

遊びに来てくださいとの事でしたので、ちょうどルエリとマリーとキホにも

キャラが居ますので、遊びに行ってきました~。

まだモリアン以外では、さほど演奏のランクも高くなく、作曲もFなので

奏者側にはいけませんでしたけど。

楽しんできました!でも思うのは、さすがですね~みなさんすごいです。

企画もすごいですし、自由気ままって言葉が合いますね。

ファッションコンテストもあり、運動会もあり、ラジオ公開放送もあり。。

うん、たのしかったですよ


こんな感じでネギさんのオリジナルテーマ曲から始まり
20060924-1.jpg


やはりこういった曲を聴くと、自分も作りたくなるというか

創作意欲わいてきますよね!

演奏会直後はモチベーションがあがります。


最初はまばらだった観客も気づいてみれば
20060924-2.jpg


こんな感じになっていて、外にまであふれていました。

生Dameoさんとか生ちゅそんさんとか沢山(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー知ってる名前だ!

という方もみえて楽しかったです(笑

さすがにMMLもすばらしく、モリアンにくらべてはるかにオリジナルが多かったです。

まだそこまでしっかりしたオリジナルのメロディーが出来ないので

作りきれるまでしばらくかかりそうですが、私もなんとか作ってみたいと思ってますです。

途中のぽえさんの運動会は普通に楽しかったですね(笑

さすがぽえさんですw

今度身内のイベントでもネタもらって運動会やってみたいと思ったw


最後は奏者全員あがって終了
20060924-3.jpg


2次会はたぶん遅くまでやられていたと思いますが、私も1時過ぎには

モリアンに帰ってMMLつくろうかとおもい、戻っちゃいましたけどw

色々と勉強になりましたー。

勉強会とかアレンジ会で参考にしたいと思います。



スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/428-a0bee976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
