永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近辞表を提出する練習に励むまりあです。こんばん('ヮ'*)わぁ♪

次出したらこの会社で4回目♪

毎回却下されるのは仕様でしょうか。

ま、いいんですけどね♪



さてさて、今日は転生前なので娘を連れて探検のたびへ。

・・・

まさかこんなことが。

ここでもおこるなんて。

思ってもみませんでした。

あれはある晴れた海岸で、整備不良でエンストしてしまい

不時着したところで、きりと出会いました。

魔法使いといっても信じてくれないのでもういいです(´・ω・)

そんなこんなで数ヶ月。

気づいたら娘がいるし。






・・・





しかも見られるし…








20060914.jpg



もう言い逃れできない?(´・ω・`)
スポンサーサイト
         
コメント

何を言い逃れするつもりですか?(´-ω-`)
むしろ何を今更って感じですね(ノ∀`*)(ぁ
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 09/15, 12:30 -----
もうダメかも知らんね
見事に浮いたね~
目撃もされちゃったら後は宇宙人で通すしかないんじゃないっ!?('ヮ'*)♪
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 09/15, 13:06 -----

あ、宇宙人だ・・。
---------- ひさぎ#w7N21aQM [ 編集]* URL * 09/15, 16:41 -----

>丼
・・・いまさらだよね(ノ∀`*)(ぁ

>やっちゃん
ものすごい浮いたね~(笑
浮きすぎじゃないこれw

・・・宇宙人じゃない!ヽ(`д´)ノ

>ひさぎさん
ちがうってばヽ(`д´)ノ

おもわずSS加工してUFOにでも乗せておこうかと思いましたよほんと。とほほ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/15, 18:35 -----

ま、知ってたけどね。


てか、辞表!? しかも四回!?
病んでる! 病んでるよ!
何がってこの時代とかその職業とか……。

特効薬はできませんか?
---------- マーヴェ#KWLeQqsI [ 編集]* URL * 09/15, 18:53 -----

辞表!?
普通は、受け取ってくれないですよ、仕様ですから(笑)
逆に、「はい、了解しました」とか言われると、、、。

浮いてる、、、宇宙の神秘ですね!!
さすが、宇宙人、、、。
楽しそうでなによりです(笑)
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 09/17, 06:50 -----

地球人には見えない乗り物に乗ってるだけですよね。
宇宙人なんていないと信じたいです。
でお、お友達の音楽家さんも、その兆候があって。
もしかして、私の知らないうちに侵略が進んでるのでしょうか。
---------- あやめ#- [ 編集]* URL * 09/18, 11:28 -----

>マヴェさん
特効薬ほしいね~。うん。
というか法改正が必要ですね、法令遵守をうたっているわりに、労働基準法が守られていないという会社が多いという現状が問題ですよね。
なんとかしてほしいものです。

>メル卿
楽しそうだよね(´-ω -`)。。。周りが。
これは…えーと、実は大きくジャンプしたところなんです。

>あやめさん
そそ、乗り物なんですよ!だから浮いて・・・
ぇ…Σ

> その兆候があって
えーと、ん~。
・・・洗脳系ですかΣ( ̄□ ̄;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/18, 13:02 -----

ひなちゃからこっそりコレと同じSSを頂きました。
「きりちゃあネタにできなぃー?」
だそうです。
早速使おうと思ったら既に更新済みだったとは~><
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 09/20, 20:03 -----

娘と嫁双方からの攻撃!
これはいったい…(`・д´・;)

ということで、先手必勝(`・ω・´)

・・・・

あれ、なんだか負けてる気がするんだけど…。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/20, 20:36 -----

宇宙人がいやなら…
異世界からの侵略者(プレデター)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/21, 18:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/426-870ffb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
