永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近更新してないね~。

と言われてますが、気のせいです。

見ようと思えば見れるはずです!脳内で補完してくださいね!

ということで夢見心地のまりあです。こんにちわ。



最近は夜ネイピアさんが遊びに来てくれるので、作曲のお話とか

色々と勉強させてもらってますね。

どちらかというと私の場合は、ピアノの演奏よりも作曲とか

耳コピとか演奏から楽譜に起こしたりするほうが得意なので

教会旋法とかも多少なり知識はあるわけですよ~。

とても興味があって質問攻めにしてますが…気にしないで下さいね!

さてさて。

そろそろ本格的に再開しそうですよ、勉強会。

ということで、超特急で作りました。



徐々に活動開始していきますので、ヨロシクです。

それと!

かかなきゃいけない絵はかれこれ10名分ほどたまっていますが…

ちゃんと処理しますのでまっててね(*ノノ)
         
コメント

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!参加希望です!
わからないことたくさんなので……
みんなみたいに良いのを作りたい……!
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/10, 19:44 -----

エヘヘヘヘヘヘヘッヘ
---------- ぽ#JalddpaA [ 編集]* URL * 09/10, 19:46 -----

HP作成お疲れ様です。
さて順次どういうパターンで勉強会を開いていくかといった
詳細な内容について打ち合わせを設けたいですね^^
打ち合わせって聞くと身体がガクガクブルブルしますが気にしないで~。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 09/11, 04:23 -----

>あるねーさん
りょかーいです。にゅうかーい(・∀・)ノ

>ぽさま
・・・エヘヘヘヘヘヘじゃないでしょ(笑
すごい久々に見たと思ったらそれですかw

>きり
でも意外とさくっと作れたのでOKッ
勉強会の内容とか進め方とかも決めないとね~
メンバー用ページも用意してるから、そっちで
フォーラム形式のBBSはっとくね~

打ち合わせって聞くと・・・目つきが変わります(`・Д´・lll)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/11, 08:06 -----

まりりんすごい・・・w

HPもキレイにできてるしー。色々才能がある人はいいねっ♪

私も早く環境復帰して普通に入りたいです・・・シクシク。
---------- えれいしあ#JalddpaA [ 編集]* URL * 09/11, 12:17 -----

>えれえれ
あら、はじめてのコメントだ(笑

才能はないよ~、ただ努力はしてる!(ツモリ
やりたいと望む事にただ歩み続けるだけだよ~w

と、かっこよさげなことを書いてみた(`・д´・;;)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/11, 12:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/424-9b23f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
