永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ふぉ!ねむぃ!!!!

なんか突発で音楽勉強会が始まったので…

(私は突発で仕事が発生して会社いきましたけど;w;

1時半からちょっと顔出しましたけど、いつものメンバーよりも

やたらと人が多かったのでびっくりです。

そろそろ本格的に、きりまでぃの活動再開といきますか~。

はやいとこコミュニティ立ち上げますので、そのときはよろしく~ん



さてさて、私が行った時はもうすでに雑談会になってましたけど

前々回の演奏会よりファンになってしまったNapierさんもいましたので

色々とお話をさせていただきました~w

勉強になりますね~、というよりも・・・

MMLが実際に同じ仕様で書かれているとは思えない綺麗な極になりますので

本当に細かいところまで気配りして作られているんだな~って思います

もう少し自分も細かいところに気を使わないと(’’;

20060904-1.jpg


もっと人数はいたのですが、これしかとれてなくて…

やはり作曲者の方とお話すると、勉強になりますよね~

色々な技法とか、曲調とかでもかなり個性でてきますしね

もう少し自分なりの方法で技術向上をしたいな~と思いますw

なかなかまとまった時間がとれなくて、HPも作曲も絵も作れず

やっぱり土日メインになりそうですけど~。

まったりで行きますね~(´・ω・)

結局なんだかんだとネイピアさんとお話ししてて、気がつけば3:30

うん。うち起きたの5:30。


…(*´ω`)

さすがに3時間は寝ないと辛いので夜更かしも気をつけますねw
スポンサーサイト
         
コメント

色々勉強になりましたよ~
一歩でも近づけるように頑張らなきゃとおもうです

MMLもそうですけど、楽器の使い方も勉強になりますね
ホイッスルとシャルーモなんて使いこなせない……っ
尊敬……!

2時間Σ( ̄□ ̄;
夜更かししてた私もアレですが
無理しないでね(・・;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/05, 16:51 -----
( ゚Д゚)
青い服の人寝てたよ (´・ω・`)
---------- あすとん#- [ 編集]* URL * 09/05, 18:08 -----

いいなぁ。
次回は是非、その会に遭遇したいものです。

…と言いつつも、その時間帯は確実に寝てますが…(^^;
---------- ソーウェブ#- [ 編集]* URL * 09/05, 19:10 -----

>あるねーさん
そうですね~、勉強になりましたとっても
ネイピアさんがよくおしゃべりしてたので意外でした(’’
こうなんというか、演奏会とか外からみてると
神秘的というかーそんな感じでしたから~

両方とも音域が狭いので使い方が難しいですが
ネイピアさんのように、教会旋法だとたしかにいいかもしれません

うちも見習ってミクソリディア旋法で書いてみようかなぁ…
これが一番響きが綺麗だと思っているのでちょっと興味~。
さ~どうなることやら

>あすさん
誰もが知ってましたよ?(’’
だから大丈夫

>うぇぶさん
今回のは本当にとっぱつでしたからねぇ…
うう…仕事さえなければずっといたのに…くやしー
普通の人は、寝てますw

というか最中にねおちたひと何人も!!w
最後はなしてたの3人だったり…(’’;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/05, 19:46 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/423-5879969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
