永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ところで、昨日の冒頭で書いた悲惨な夢っていうのは…

寝転がっていると、2匹のゴキ様が…( ̄▽ ̄;)!!

いあこの家で一回も見たことないんだけどね?

なんで見たのかはよくわからないけど、あーきもかった…

はい、ということで昨日は森の市演奏会でした!

やっぱすごいね~襟鯖のかた。

ということで行ってみましょう~♪



今回で3回目の開催となりました演奏会です~。

私は2回目の2次会からの参戦で今回は正式参戦です~(*'▽'*)わぁ♪

さすがにこのメンツだと緊張しますね~。

私の順番は2番目~トップバッターはしゅじさんw

20060903-1.jpg

前にくらべると遥かに上手になっていて、追い抜かれそうです…(’’;

はぁ…みんなすごいな~ほんと。


自分は合奏3曲です~
20060903-2.jpg


きりに手伝ってもらって1曲ミスったものの、なんとか許容範囲内のずれで

演奏できました!ありがとう;w;

合奏は楽しいけど、まだまだ全然楽器の特性生かしきれてないですし

もっと色々とできそうなので勉強していきますね♪


次はウェブさんの番です!
20060903-3.jpg


トークも抜群!選曲もないす!ホネロック最高!w

ということで、ソーウェブファンクラブ設立したいです!

まじつぼです(笑


その次はコンスコンさんです~
20060903-4.jpg


相棒のメトロノーム氏はわかりやすさ抜群ですね(笑

某アソパンマンの合奏が印象的でしたw

歌詞は…その場で後ろからぽえってぃさんが歌ってましたw

ロビンソンでは、きりがばっちし歌ってましたw

が!私も準備してたけど、歌詞まちがえた…(*ノノ)

ごめんなさい。


そしてネイピアさんの番~
20060903-5.jpg


2回目の演奏会で初めて見たわけですが、とりこですね~。

楽器の使い方とかエフェクトのかけ方とかすごい上手で

気持ちのいいクラシックが聞けますね。

まだ全然うちは曲を起こすのが精一杯で、ここまでしっかりと

細部にこだわって作れていませんので、勉強になりますほんと

次も楽しみですね~


………あうち!

ごめん。アイユさんのだけSSとりわすれてた…( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんでかというと…

申し訳ない。ソバ作ってた…

ごめんなさい。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもでもベースが綺麗でしたよ!あいかわらず!

(´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてきました!

きりです!
20060903-6.jpg


事前の打ち合わせのように、にゃんにゃんしました!(笑

ちょっとその最中はミスるとつらいのでSSとれませんでしたので

誰か提供をーw

相変わらずクラシックも邦楽も上手で、すごいな~ってほんと思います

ここまでできる上にネタまで…w

(≧∇≦)ъ ナイス!

結構場は盛り上がってましたねw

何か演出できると楽しいよねw

次回もなんかかんがえよっとw


そしてぽえってぃさんの番です
20060903-7.jpg


夏ということで、祭り!叫び!ぎゃーーー!

というわけでもないですが、ウクレレ太鼓を使った曲とか

で盛り上げてましたね~。

ほんと楽器の特徴をうまく使っています。

演出も…私とは違う星の方のようですので、時々言葉が違いますが

とても楽しい方ですからw


そしておおとりは、なみさんです~
20060903-8.jpg


うちのペットに、なみへぃっての居るんですが、関係ありません。

え、きいてない?(´・ω・)

4PCでやるのもどうかと…という批判も結構あるようですが…

実際にあわせるのも結構辛いというのもありますし、それ以上に

楽器の特徴を完璧に生かした割り当てとか、歌詞とか譜面とかが

もう完成度がすごい高くて、すごいの一言ですよほんと。

4PCにしたら私にもできるか?と言われたらできません。

ここまで完璧に楽譜起こせませんしMMLにできませんw

歌詞も作曲も抜群のセンスですし、批判云々よりも技術はすごいですよほんと

さすがですね~大御所ですw

ほんとルエリ鯖は音楽が盛んですね~。モリアンも盛り上げなくっちゃ!


20060903-9.jpg


遊びに来てくれたかたがたありがとうございました~♪



2次会でも盛り上がり、結局5時間ちょっといましたね(笑

耐久レース状態ですが、奏者と話してたりすると楽しいから時間も忘れますね~

2次会では、演奏会用ではない曲目で~
20060903-12.jpg


・DQ4よりジプシーダンス
・FF5よりタイクーン円舞曲ヘ長調?
・ロマサガよりバーバラのテーマ曲
・サガフロよりアセルスラストバトル
をお送りしましたが…

サガフロはちょっと合奏の調律ミスがありまして…

演奏したかったけど、漫才で終わってしまいました(;´ω`)

嫁には実家帰られるし(;´ω`)

ないす漫才だったのであれはあれでOK…

ごめんねせっかく手伝ってもらったのに・・・Orz


ウェブさんとは3人で合奏してみたり
20060903-10.jpg


これ中央で聞くと、サラウンドになってとってもお得です。

合奏だとこういう楽しみ方もあるんですね~。

まだまだ色んな楽しみ方があるわけですよw


ネイピアさんとなみさんです~
20060903-11.jpg


ばっちりとラテン語+和訳での歌詞がついていて。

さすがですw

次回も楽しみですねw



合奏はやりやすさから、太陽式で書かせてもらっています。

ということで今回の演目
*****************************************
No.018 ヴィヴァルディ
 ヴァイオリン協奏曲 四季より~夏~
作曲ランク:8
お薦め:(パート1)リュート (パート2)リュート

■ Midi ■

■ パート1MML ■

■ パート2MML ■

夏は作りたかった曲のひとつなんですが、結構うまく出来たほう…

もっと曲を引き伸ばしたいのですが、これ以上妥協すると

ぼつフォルダに入ってしまう可能性のほうが高いので、このへんで・・・


*****************************************
No.019 ヴィヴァルディ
 ヴァイオリン協奏曲 四季より~秋~
作曲ランク:8
お薦め:(パート1)リュート (パート2)リュート

■ Midi ■

■ パート1MML ■

■ パート2MML ■

*****************************************
No.020 ヴィヴァルディ
 ヴァイオリン協奏曲 四季より~冬~
作曲ランク:8
お薦め:(パート1)リュート (パート2)ウクレレ

■ Midi ■

■ パート1MML ■

■ パート2MML ■

*****************************************
もっと精進します…(´;ω;)
スポンサーサイト
         
コメント
にゃんにゃー
あのネタ提供は自分ですが
予想以上にうけましたねアレ
たのしかったですー
流石に自分もにゃんにゃんしてるとこは
撮れませんでした

しかしあの最終曲のときのねこ仮面に
何人気がついていたでしょうかね?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 09/04, 09:23 -----

>フォックスさん
せっかくメインキャラから外してきたのに(笑
気づいてもらえないのは切ないw

まじあれはずい(笑
でもたのしいw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 10:35 -----

にゃんにゃんSSとったよー
いやあ、あの場に出ると緊張で恥ずかしさなんか無いですね!
……ミスしなくてよかった……
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/04, 13:30 -----

>あるねーさん
よくにゃんにゃんいいながらとれたねw
うちSSとるときだいたい1秒くらいフリーズするんで
とるとたぶんタイミングずれるだろうな~って
やめといたのw

うちは・・・
ネタ根性>>|超えられない壁|>>>恥ずかしさ>緊張
なので……

どうしよう…まるで普通じゃないみたいじゃないですかっ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 14:52 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/422-b6fc1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
