永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おはよー(・_ゞ) ゴシゴシ…

いまは9月4日です~。

過去分書いてます(´・ω・)

最近イベントずくめで微いそがしくて…えぇ、マビの話ですけどね。

あ~でもリアルでも祭りで踊りに行ってたりしてたんでそれなりに

あれですけどね!今年もがんばりましたよー!

今月は4箇所で学祭に呼ばれてますので、盛り上げって行きましょう~!

ということで、悲惨な夢を見て5時に目が覚めたまりあです。

おはよ(´・ω・`)



定例となりましたフォックスさん主催の身内演奏会です。

おつかれさまでした~。

今回の順番はくじびきしたようですが…なんで私がおおとり!?

だめですよ、そんな変な順番にしては。

みんなすごかったですね~。

あいかわらずSSとるの忘れましたけど(’’;

次回は何かしら苦手ですが邦楽に手を出してみたいな~



演奏会直前のお話になりますが…

アイテムこんなに増えるなんて知らなくて、今週の月曜日にすすめたわけですよ。

インベントリすごい圧迫されてましてw

超特急でDKになってきたんですね~。

そのときの一幕。


アルベイへ入り、ウィザードに御相談
20060902-1.jpg



「この者に欲望を力の根源にする烙印を…」
20060902-2.jpg



・・・ん、足元が…!!

20060902-3.jpg



「暗黒の力よ!」
「あなたの奴隷に」
「限りない暗黒の力を与えてください!!」

20060902-4.jpg




ふぉぉぉ!!ち、ちからがーーーー!!







にゃーーーー
20060902-5.jpg



このかお…絶対力はいってなーーーーーーい!!!

ということで、クリを求めた結果DKになっちゃいました。



いや~ほらさ、あまりにもかおがねぇ…あれだったからさ。

SSとっちゃったわけよ。

こりゃ書くしか・・・ねぇ?
スポンサーサイト
         
コメント
演奏会お疲れさまー
次回の順番はどうなりますかねー

DKがまた一人増えたようですね
今週はマリサさん含めて3人増えたー
ダークナイト界も安泰ですね
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 09/04, 09:18 -----

>フォックスさん
もうおおとりは勘弁です(笑
でも楽しかったのでOKですー

次回は2時間以内で納めたいですね~。
やっぱり2時間でも23時になっちゃいますし
その後動きやすいかも~ですしね♪

またよろしくです。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 10:34 -----

なんてゆるいっ
なんかのほほんとしたDK素敵すぎです

演奏側に立つと緊張が凄いですね
まあ、あれです
いきなり「にゃんにゃん」は超うけた・・・!
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/04, 13:26 -----

>あるねーさん
ゆるいね~(笑

ち、ちからがぁあああーーー!!
にゃぁ~(=´ω`)

だからね(笑
あほやてあほw

さすがに演奏側も慣れてきたので~
緊張といっても、前みたいに手ぷるぷる~~
ばーさんや。、めしはまだかやぁ…
って状態にはなりませんでしたw

次はMCこってみようかなって思いますw

2~3回やれば多分なれるかなぁ~うーん。
ウェブさんみたいにトークもうまくなりたいです(笑
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 14:51 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/421-394b729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
