永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日はマビでひなぽんがラビいって初のサキュ撃破♪

おめでとうー!でお土産はラビ上でしたので、私とひなぽんとコフィさんで

いってまいりました。

みんなあそこは行きたくないみたい(笑

ば~んと爆破してぼーんと爆破してわーっと殴られての繰り返しで

1時間ちょっとくらいですかね?でなんとかボス~ボス~

黄と赤のサキュですね!

最初の格好だと肩周りがちょっとごっついので、あまりあれですが

一枚剥ぐとなかなかいい服ですよね~、装備できるようになったら

ラビ上も人であふれかえることでしょう(笑

さてさて、黄色から無事ISでたのであとはエレメンタルさくっと回れば

覚えれそうですね~、APないのでまだしばらく放置かな~

てな感じです!

はいっということで、しばらくラビ上いきたくないまりあです。

こんにちうぁ。

今月もやってまいりました恒例のアクセス統計のコーナーですよぅー



まりあの徒然記

 毎月毎月徐々にこのワードでの検索が増えているわけですが
 なんで…Σ
 別に色々と告知してまわったりとかしていませんけど
 ありがたいことに沢山の変わった方が検索してくれるようで
 最近へってますが更新がんばりまーす!


DEATHNOTE
 
 そうそう、私の愛用のノート。
 あの人とこの人と、丼。__φ(。。

 なんでこれで引っかかってくる人が多いのか不明ですが~。
 書いて欲しい?φ(゚∀゚*)


くすは マビ

 これまた珍しいことに、毎月いろんな人の名前でひっかかりますw
 でもごめん、人違いOrz
 くすちゃ探していた人ごめんね


きりまび

 (*´ω`)…

 人違いです。…Orz
 左のリンクからどうぞ(笑


イタリアで犬を飼う
 
 イタリアは綺麗でいいですよ~、比較的発音とか楽ですし。
 巻き舌ちっくになりますけどきにしな~い
 読み方もラクですしね。
 うんうん…

 …なんでそんなのうちに聞くのッ?!Σ


憑依

 えーっと。

 …

 憑依しましょうか?(´・ω・)


楽譜 損保21

 なんてこった!
 うちと似たような趣味の持ち主がいましたよ!
 耳コピ楽譜書きましょうか!

 …

 公開できませんけど(´・ω・)


気遣い文化
 
 気遣い心遣いは大切ですね~、仕事でもプライベートでも
 人と接する以上、自分と相手の関係は当然ながら
 場の雰囲気とかにまで影響を与えますからね

 匿名世界でも気遣いは大切ですから、わすれずにおねがいします~
 
 
裸ローブ
 
 ん?はむたんの事?(違


熊に食べられた
 
 なんちゅーワードで検索してるねん(笑
 んでなんでうちのBlogがヒットしてるの…w
 
 こんな感じのヒットが楽しいのでOK!


ろさ日記
 
 またもや人違い!
 ロサさんみたいにとんでもなく面白くはないですからー。
 
 うーん。人違い…さびしいんだよね(´・ω・)


まりあ まび
 
 (´・ω・)コメントめんどk

 
まりあの下着

 何検索してんですかっ
 やはり先月からどうも危ない世界になりつつありますね。
 
 おかしいですとっても。
 こんな文字入力した覚えないわけですが(笑
 ごめんね!色気とかなんもなくてっ



いつもならこんなとこで終わるのですが。

さてさて、今日は一味ちがうよっ!

都道府県別もいってみようっ

1 群馬県 …24.03%
2 愛知県 …15.32%
3 東京都 …12.74%
4 千葉県 … 8.7%
5 神奈川県… 8.22%
6 埼玉県 … 7.25%
7 大阪府 …6.29%
8 岡山県 …4.83%
9 京都府 …3.38%
10 北海道… 2.41%

だんとつで群馬県…(・・;

ちなみにうちは愛知県。

更新やコメントしてるのに、それ以上に見てる人が…

えぇ、とっても不思議です…。

リンク元とかからのアクセス分析していきますと~

色々あったわけですが、マビ関係だけに絞りますね~。

・きり
・ろなぱん
・やつふさんだー師匠
・たいちょ
・マヴェさん
・丼
・せせさん
・りゅみさん
・メルディ卿
・見知らぬマビゆーざさんところ
・あるねーさん

こんなとこの人のページからよく来られるようです。
ありがたやありがたや。

さてさて~。

リンク元たどってたら楽しくて時間結構たって休憩終わりなので

帰ります!(ぇ、会社…じゃないよ?ほんとだよ?

スポンサーサイト
         
コメント

そのデスノートかなり気になるんですけど・・・
前、きりちゃまにもそのノートにメモされたし・・・
アレですか!そのノートに書いてある人物を*しちゃうんですか!?
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 09/02, 05:31 -----

それじゃ、今度は私と一緒にバリ爆発onlineを!
自爆は美学ですよw

アクセス統計、なかなか面白いですね
意外な言葉で検索とか・・・
ちょと笑えますw

私はメンドくさがってあまりやらない
・・・といかやり方がわからなかったり(´・ω・`)
---------- ロサ#- [ 編集]* URL * 09/02, 09:13 -----
HTMLさっぱり
おかげでリンクもまともに貼れない私でふ
誰か代りに管理してくれないかなー
今何所からか勉強しろよといわれた気がしますが
気のせいだよね

自分のとこは
他のリンクか
ねこ曜日で引っかかってくるぐらいだろうなぁ

ラビ上はお疲れ様でした
今度は戦隊に挑んでくださいねー
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 09/02, 12:31 -----
すみません、まりあ 下着で調べたのは僕です
そのノートを よこせ 
おれは かみに なるんだ

はい、マーヴェです。
まりあさんの下に着る服など全く持って興味がありません。いや、だって、見ると死ぬ呪い系じゃない? 

最近上級とかペッカとその下級とか一杯難しいダンジョンみんな余裕で行ってますね。
マーヴェには真似できないや! 頑張れ!
……ちなみにその15.32%小生だから感謝しろ(嘘
---------- マーヴェ#KWLeQqsI [ 編集]* URL * 09/02, 17:19 -----

アクセス解析面白いですよね
明らかに書いてない単語とか、何ではいるんだろうw

とりあえず
その紙切れください
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 09/03, 00:25 -----

ラビ上はほぼ行かないなぁ(・・;)
ISの前に行ってエライ目にあったからw

ヾ(´ε`;)ゝ 近接な私は消し炭になるのだ…

やっぱ長年してると来る人多いんだろうなぁ~
アクセス統計…?やりかたわかんないけど面白そう(^-^;

p.sリンク完了しまスタァ~
---------- メイツ#- [ 編集]* URL * 09/04, 04:40 -----

>丼
夫婦共有資産ですかねこれは(´ω`;)
とりあえず色んな人に書かれてる丼っていったい…

書かれすぎ(笑

>ろささん
ん~FC2だとオプション?見たいなので
解析埋め込めますしねぇ~。
見るときはログインすれば月別とか日別で見れますし~
おもしろいですよw

自爆は美学ですよね!!
今度一緒にBOMりましょう!

>ふぉっくすさん
アクセス解析はもうかれこれ6ヶ月連続で
載せてますが、楽しすぎますw

おすすめですー

>まヴぇさん
ちょ、何で検索しt・・・Σ( ̄□ ̄ノノ
とりあえず、筆頭に上級いってるじゃないですかっ
貧弱な私には無理ですよ無理~。

>あるねーさん
コメントとかその辺からもひっかかってくるから
予想してないのもくるんですよね~。
だから楽しいw

丼がコメントするもんで、変なワードにひっかかってひっかかって…

この紙…?ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ □
ご自由にお使い下さいw

>めいつさん
こちらも完了です~。
自分も超近接で行くと消し炭になります(笑
ボスだけは楽だけどw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 07:04 -----

はっ裸ローブなんて墓場卒業してからはやってないんだからねっ

ちなみに爆弾骨はIS係とMS係で組になって、
IS係がISで凍結させて避難→MS係が凍結中に安全圏からMS照準→凍結解除後すかさず狙撃→爆破
が安全かな。

でも、人数多いと巻き込んで地獄絵図に・・・
---------- はむぞう#3m4C9JA6 [ 編集]* URL * 09/04, 13:47 -----

>はむたん
裸ローブ好きなくせに(´・ω・)
遠慮しなくてもいいんだからねっ

ん、爆破対処??
そんなもん・・・・爆破してなんぼなんだから
安全策なんてしらないよっw

安全にいくなら、私の場合はIB→IB→IBで
8割削れるので、その後FB→IB→ダッシュにげ

で、回避できるので問題なし?
でもやっぱさ、折角自爆してくれるんだし?
特攻しなきゃだめだとおもうの。失礼だよ?(’’
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 09/04, 14:49 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/420-60dbf3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
