永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
最近は風が気持ちよくなってきましたね。

秋口ということで、徐々に自然も色づいてくる頃ではないでしょうか。

こういった時期の自然はとても綺麗で

お昼出かけていたら、あら~真っ赤に燃える~…

家!?

うおーーー火事だーー!

と、燃えてる家に遭遇したまりあです。こんにちわ~

え、はい。冗談です。



さてさて、方向性ですねー。

MML書いたりしているわけですけども、中々うまいことかけなくて

やりたいこととイメージと現実とのギャップに苦しいとこですね~

思ったようになかなか書けなくて^^;

やっぱり綺麗な曲とかは、嫁さんにおまかせして

ネタに走るべきじゃないのか?!と本気で思うんです!

マニアックシリーズとCMシリーズは色々と溜め込んでますし!

それなりに合奏しやすい環境になったので

色々とネタも拡張できますしね~。むふむふむふ

楽しみが増えた感じがします(笑

現状の仕様上では同時演奏の最大が5人までなので、合奏の最高も5人なんですが

楽器が増えたら、この人数制限ももう少し何とかして欲しいかな~

(5人合奏とか書けませんけどw

最近思ったのは、合奏スキルなくてもいいかなって(笑

ユーザの思考でなんとでもなりそうということはわかりましたw

相方との息の合わせ方とか、色々とそれはそれで楽しいですし

難しいですし、なんでもかんでもボタン一つ!ってのだと

みんな一緒のレベルになっちゃうわけでね~、うーん。なわけですよ

試行錯誤して出きるようになるのはとても楽しいですよね~

でも聞き手によって合奏がずれたりとかだけは何とかして欲しいですね~。

通信ラグがあるだけにどうしようもないきもしますけど

せめて同じPTでの演奏の場合は、開始タイムを同じものとして処理してくれれば

いいんだけど、難しいでしょうね~。



「事故に注意」

こないだ高速道路でおかまほられたんですが~

こわいですね~やっぱり。

という事があって、その1週間前には上司がおかまほられて

昨日は同期がおかまほられました!

事故にはみなさん注意してくださいね~、痛いですから。



事故といえば…

絵書くの忘れてたわけじゃないですよ!

事故ですから!

イベントが重なっていたということでもう少しまって下さいw

えぇ、事故ですから!お、覚えてましたよ!
スポンサーサイト
         
コメント
あらあら
絵はその他がひと段落してからでもいいのに
と、いっていたらいつまでもできないような気が
いえいえ、やっぱりごり押しはいけないです
とりあえず演奏会でひと段落(つくのか?)してから
ゆっくりされてくださいな

とりあえずどんなドンブリが出来上がるのか
楽しみにしています
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/31, 13:54 -----

(´-ω-`)
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 08/31, 14:14 -----

ぎゃーす(゚∀゚)
顔文字だけになってるヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

まぁ絵は気長に待ってます(ノ∀`)タハー
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 08/31, 14:15 -----

ある曲が作りたい
でも、その曲のMIDIが見つからない
しかも、耳コピなんて技術は持ち合わせてない
……ま、まけるか

事故は怖いですね!
被害者も加害者も痛手がものすごいから気をつけないとですね
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/31, 14:53 -----

>フォックスさん
たぶん来週もイベントあるので、合間合間でつくりまーす。
枚数多いので順番でおねがいしまー

>丼
それはあれかな?

   挑 戦 ?

とりあえず生首差し出してくれたので

ありがたく分解させてもらいますね

>あるねーさん
耳コピはとりあえず技術云々というよりは~

練習とか訓練じゃないかなぁ~と思いまーす

最初からできる人なんていないょん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/31, 14:56 -----
あらいやだ
言うにはばかれる下品な言葉ですね(ぇ
わたくしのような超上級貴族には庶民にボキャブラリーは全く理解できませんことよ

それはそうとほんと作曲お疲れ様です。
みならいてーねぇなぁ(´・ω・`)
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/31, 22:33 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/419-5bdc53f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
