永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
リアルですが。

3ヶ月に一度メガネを買ってるまりあです。

こんばんわ

どうもメガネよく…なくすんですよね・・・w

どういうことだかー!

ん?


……


あたまにのってないよ!!

ケースをあけるとサングラスしか入ってなくて

あれ?メガネ…と、いつも行方知れずになりま~す。

こまったもんですね(´ω`*)

大体メガネ3万くらいだから月額メガネ代で1万つかってることに。

無駄すぎです!

コンタクトにしたら~?と言われますが、ドライアイで

振り返ると目からレンズがキラ~ンって飛んできます♪

まぁ…メガネもともと似合わないのでほとんどかけてませんけど

さすがに車乗るときはね…w

はい!とうことで今日もマビマビですよ!



最近よく鉱山に石堀りにいくわけですが、なかなかこれが…

金でないし銀もでないーw

結構つらいっすねw

ということで、こないだバり行った時の

青レンジャーと桃レンジャー

20060824-2.jpg


あとは何してたっけなぁ~うーん。

と、SS探してるとでてきたものは…

ほえさんが魚装備で鎧がなーい!ということで

突然魚装備鎧なし(裸)

になったSSと…

あとはそうだね~、ワームいったときにきりがメガネこわれたー!

っていってたのでためしに私のメガネを!


きり「…派手」




( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ということで


20060824-1.jpg



…結構好きだけどなぁ~(´・ω・)

とりあえずセイレーン朝一番でいったら(5時)

仮面が水色メガネだったので上げておきます(´ω`)
スポンサーサイト
         
コメント

    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_

実は頭の上じゃなくて
ケミストリーの川端クンみたいに耳から垂れ下がってたり(古っ

うん、マビのメガネいいよね
私もこの前、また買っちゃって
すでに4個目だったりw

メガネは~顔の一部~デス(古っ
---------- ロサ#- [ 編集]* URL * 08/25, 07:32 -----

眼鏡眼鏡ーはリアルで数回経験したことがあります・・・・・・


でもなくすことはないなぁ
踏んで割ったことは2回ありますけど
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/25, 09:34 -----

メガネ似合う人が羨ましいアルファリアです
……いくら似合わないからって笑うことはないと思うよ、うん
なもんで、視力が下がってないか戦々恐々な毎日(´-ω-`)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/25, 11:17 -----
どうして、無駄にできるんだっ!?
いつもかけてないから無くすんだ。てか、3万の眼鏡を気軽に購入しちゃうまりあさんはマジ何者!? 拙者の敵でござるかなぁ~ん!









どう考えても敵ですね。
不自然な動きで近づきたいです。ソシテ、この病魔剣ミルキーウェイで……っ!
---------- マーヴェ#KWLeQqsI [ 編集]* URL * 08/25, 22:57 -----

>ろささん
いいよねー。
うちもずっとかけてるわけですけど
派手っていわれちゃった(*ノノ)

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…

>フォックスさん
ふんだことはまだないですね~(エヘン

>あるねーさん
さすがに笑われたことは一度もないですがw
かけるとまじめそうに見えておかしいって言われたことならありますけど(´- ω -`)
まじめですよ、うちは。

>まヴぇさん
気軽じゃないですって…さすがに痛いってばーw
でもないと、運転で迷惑かけちゃうかもですし
困りますからね。

なんでこんななくなるのかが不思議でしょうがないです。
少なくとも今まで1回もでてきてないので
予想もしてない場所にあるんだとおもいまふ。、。

んじゃ常にかけときますんで、その病的なものしまいなさい!w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/26, 13:26 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/417-6b25517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
