永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
 各情報化プロジェクトが失敗or赤字で終わる可能性が非常に高い

という会社さんが非常に多い~ということで・・・

プロジェクトリスク管理とかの本…出版d('ヮ'*)

買ってね~♪

本名じゃないからいいんだけどとりあえずタイトルは教えませんっ

この手の本を片っ端から本屋さんで買うといいと思います☆

ということで、こんばんわ。印税うはうは生活を夢見るまりあです。
(世の中あまくないですょ。、




日曜日は上記件で朝から打合せでしたので、すんごい早起きで

というか徹夜して石掘ってました(´-`)

そしたら朝の6時くらいかな。

ほえさんと遭遇して、鉄板いる?と聞かれたので

使い道ない上にでかいのでいらん。と言っていましたが

きっとなにか使い道はあるはずだ!!!

ほえさんと一緒に考えた。

形状・大きさ・色…うーん。と考えていたら

ほえさんが何気に足元へぽい。


(´・_・)....☆


…これだ!

わぁーい、1/1スケール ほえフィギュア。定価\500(税込)





微妙です。うん、とっても微妙。

ということで、1/1スケールまりあ(鍛冶屋) 定価\500(税込)

20060821-2.jpg



不本意ながら安いです。

ということで、とりあえずやっぱこうなったらあれでしょう。

NPCも売らないと!!

ということで、バンホール制圧しました(笑

アイデルンとイビーが難しい!

定価一律\500(税込)

<だれだっけこのひと>

20060821-3.jpg


<いじわるじーさん>

20060821-4a.jpg


<えいれん>
20060821-5.jpg


<アイデルン+鍛冶セット>
20060821-6.jpg


<ショーン>
20060821-7.jpg


<らぶりーかむがん>
20060821-8.jpg


<リカド>
20060821-9.jpg


<節操なしじぇにふぁー>
20060821-10.jpg


<いびー>
20060821-11.jpg



あとはバンホでわすれちゃいけないNPC…

<ぼんれすばりの悪徳商人 てぃろ!>
20060821-12.jpg



わざわざとりに…
このために…


次はティルコでも攻めようかと思います。



とてもリスク管理とかプロジェクト管理とかたいそうな事を書いてる人

とは思えないですね(´ω`;)



~~ お ま け ~~


20060821-4.jpg


限定品らしいよ?(・・;
         
コメント

本!?Σ( ̄□ ̄;
執筆おつさまですっ

ところで、フィギュアの販売はいつですか?
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/22, 06:10 -----

フィギュアいいなぁ

本はいつごろ発売なのかニャ?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/22, 06:12 -----
最初の・・・
2つはスルーしてっと・・・
アイデルン&鍛冶SET下さい!!
---------- kou#- [ 編集]* URL * 08/22, 07:39 -----

>ねーさん
本はてきとー!(汗
知ってることつらつら書いただけ(´□`;)

フィギュアは売り切れました!

>ふぉっくすさん
本は…ごめ!眠くてまじ聞いてなかった!(汗
いつだろーねー(´-`)

>kouさん
なんで!
最初のはあれだけど2番目のレアいよ!
うりきれてて、ほえさんとショーンしか
残ってないよ!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/22, 08:32 -----

ネタの為だけにティロに会いに行くその心意気や良しw
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/22, 11:32 -----

こうなったら全てのNPCを制覇してください
ギブネンとかナオとかドラゴンとか
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/22, 13:19 -----

>う
でもバリ上ってさほど無理!ってことはないよね。
・・・ついでだけどね。(´ω`)
上級はでもあれやね・・・石なさすぎ!

>メロンな人
ん~NPCはがんばってみようかと思ったけど
ナオむずかしそうなんだけどw

落として、そっちにふっとびながら倒れて。。
うーむ。これはなかなか上級ミッションですね…

ギブネンなんて、鉄板何枚いるねん!w
ていうかですね。NPCじゃないと…思うんだ、私は。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/22, 16:10 -----

その鉄板、100人乗っても大丈夫ですか?
---------- ロサ#- [ 編集]* URL * 08/22, 20:06 -----

イ○バ製ですから!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/22, 22:56 -----
まぢっすか( д)  ゜ ゜
出版っ!?( д)  ゜ ゜
作曲して鍛冶してネタのためにバリ上潜ってその上出版までっ!?
宇宙人が遠い人にっ!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
…あれ?宇宙人は遠いから宇宙人なのか…?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 08/23, 17:18 -----

>やっちゃん
印税は1割あんですょ。うん。
相当売れないと夢に終わるわけなんですよ。
・・・現実はからいんです。(´ω`;)
カレーは甘口が好きです。

すんごい近い宇宙人だっているよ!
てかちがうよってばw

ネタはあれだね、ほえさんが板すてるからあかんw
こんなんやるっきゃないじゃないw

次はどこせめよう
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/23, 17:35 -----

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
執筆できるほどのノウハウがまりあさんにあったんだ! もう尊敬です!( = =)

ていうか、その本いくらなんだろう……。ま、買わないけどね!!!(ぉぃ
---------- マーヴェ#KWLeQqsI [ 編集]* URL * 08/23, 18:16 -----

>まヴぇさん
尊敬…Σ
口からでまかせいっちゃって!w

主に校正は出版社が行なっております(´ω`)
担当の方がやってくれるっていうから。

その本は3000円です。。。なんで専門書って
こんな微妙な金額なんでしょね、ほんと。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/23, 18:20 -----
そういえば
出版社が執筆者に買取を迫るトラブルがあるらしいね。
専門書はなかなか売れなくて、初版らしいし、発行物も一般本の半分以下がほとんど。
いや~まりあさん、気をつけてね~(不安を煽るフラグ
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/24, 00:06 -----

>まヴぇさん
そんなのあるんだ~。
まぁうちのとこは大手さんだし、それはないかなw
連載手伝ってあげてたから信用できる担当だよ~w

うちに不安なんて言葉があるとおもって?!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/24, 02:54 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/416-7bec254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
