永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
先日より告知しておりましたイベントの結果報告です~♪

とりあえず、今は仕事で移動中の新幹線なので詳細不明!

意外と好評でした♪

自分も結構たのしめたと思いますー!今回参考になった部分も

ありましたし、次回も企画しますのでよろしくね




さてさて!

結局のところ、初期位置とか色々と設定したりして準備しましたが

飛び入り参加が数名いましたし、初期位置決めたところであまり

意味がありませんので、開始前に散開してそれぞれで移動してもらい

全員準備完了した時点から、捜索開始という形をとりました~。

今回の参加者は

追:8名 逃:11名 合計:19名

結構な人数で楽しめましたw

不手際もございましたが、比較的順調にいったかと思われます。

えぇ、βイベントですから!

人数があれだったのでエリアを砂漠と森に限定したんですが

これはいらなかったですね^^;

1時間って以外と丁度いい時間かな?と思いました。

結局残ったのは…

ラスト6分で捕まってしまったメルディ卿と、最後まで逃げぬいた(隠れとおした)ウィル君

盛大な拍手を~パチパチパチ

当の私はといいますと…

砂漠でキツネ柱を発掘して、陽動させて森へいったと思わせておき

ながら、砂漠を南下という手にでました!

迷彩で、白服で木のかんばんで!

・・・砂漠に木はまずかった。

開始9分で撃沈(´ω`)

とりあえず後で聞いたら…


テロップなんて見てません


ごめ、キツネ柱の場所しらない


…意味なしの行動ですか(笑

策に溺れるとはこのこと。

とりあえず、名前が入力しにくそう!ということで、ダッシュで

逃げていましたが、馬速すぎ(笑

MT開く前に逃げ切れず、野生馬も走らず

無念w

でもあれですね。

追いかける側は8名固定ですね~

逃げる方は何人でもOKな感じです。次回から比率での割り振りではなく

追いかけ8名+逃げα名という形で割り振りますね。

くやしいなぁw

とりあえず、丼…

ビクビクしながらおびえすぎ(笑

近く通る一般人に恐怖してましたw

丼「だ、だれかきたーーーーーー!!」

丼「見つかるかも…」

丼「イッチャッターーーーw」

丼「もどってきたーーーー!!!」

丼「またいっちゃったーーーー!(ノ∀`)タハー」

えぇ、てんぱってましたね(笑

めっちゃうけましたw

とまぁ、さくっと書くとこんな感じですね~♪

完遂賞:ウィル君(次回WANTED)
奮闘賞:メルディ卿(次回WANTED)「54分逃げ」
拿捕大賞(同率1位)
 ぱぱ(2名)
 マヴェさん(2名)
 花ちゃん(2名)
 フォックスさん(2名)

上記6名の方、絵おめでとうございます。

---------------------
その他の賞(粗品送っときます
---------------------
やけど賞:はむたん
無駄死に賞:フォックスさん・みってぃー犬


ということで、6名分の絵と全員の絵とかとりあえず描いておきますね

イベントと称した絵のネタ探しという気もしないでもないですが

こういうイベントも楽しいですねw

狩りとか生産ばかりじゃ疲れちゃいますから

毎月とかいっちゃうとひどい目にあいそうなので気が向いた時に

また何かやりたいですね^^

詳細の結果はまたのちほどんw
スポンサーサイト
         
コメント

イベントお疲れ様でした☆
久々にみんなでワイワイやれたのでとっても楽しかったです(ノ∀≦*)ノ゛
次回も期待して待ってますねぇ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

今更ですがリンクさせて頂きます(`・ω・´)b ビシッ!!
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 08/20, 11:19 -----
お疲れ様でした
楽しかったですね。
捕まった私も、絵を描いていただけるなんて♪
ありがとう^^
しかーし、捕まったのは事実。
今回の失敗を考慮して、次回は、、、絶対見つからないぞっと♪♪
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 08/20, 12:48 -----

>丼
お疲れ様でした~。
久々にみんなでわいわいできたような気もします。
ちょっとでもあれですね~、私の場合は
3キャラともメインといえばメインになりますので
Fiannaというギルド
ろなぱんというギルドの双方メインで活動してる
わけですよ。

それぞれの交流ももっと多くできたら楽しいかな~
って思ったりですー。
今回のイベントでは隠れる・探すなので
特におしゃべりが多いとかそういうわけじゃなかった
ので、なんかもっと交流できるイベントも考えてます~。お楽しみにっ

>メルディ卿
お疲れ様でした~
せめて40分くらいは見つかりたくなかった(´・ω・`)
捕まらないように擬態化計画中っ!
やっぱり砂漠に木のかんばんはダメらしいよw

次は全域でやりますので、各々イリアで探してみて
はいかがでしょうかw

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/20, 13:10 -----
お疲れ様でしたノ
いやーイベント楽しかったですねぇ^^
結果がとっっっても納得いきませんでしたが(笑)

次回開催の際には今回よりは長く隠れていたい
ですねぇ・・・
なによりも丼に負けたのが悔しいkouでした!
---------- kou#- [ 編集]* URL * 08/20, 15:14 -----

>kouさん
おつかれさまでした~^^
丼だけ残るってのがねぇ、納得いk

え、でも次って18人の捜索隊vs丼じゃないっけ?(ぁ
次回開催は、絵が仕上がってからになります(笑
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/20, 15:25 -----

そういえば、他からの参加の人も描かないのかな? 名前忘れましたが(ぉぃ
え? 面倒? そうですね!


何はともあれ、企画お疲れ様でした。
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/20, 20:09 -----

追跡者の名前入力は
逃走者を発見右クリック、名前をコピー
そして取引要請をだして追いかけている間に
チャット欄にALT+Vで名前貼り付け

という風にやろうとしてました
うちの捕まえたのkouときりちゃんだったから
コピーするまでもなかったですが・・・・・・
袋小路だったから追いかける必要性もなかったなぁ

何はともあれお疲れ様でした
次回を楽しみにしております
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/20, 21:22 -----

>まべさん
うーん、連絡先も名前もわからなくて…
気づいたらいなかったしねぇ(^^;

>ふぉっくすさん
まぁ最初に説明したとおり、通称名でもいいから
入力も簡単でいいんですけどね~

ウィルド君なんて、丼でいいし。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/21, 03:09 -----

イベントお疲れ様でした~
みんなで騒げて楽しかったですねー♪
半分もたなかったのがちょっと残念だったので
また次回にも期待してるですよっ!

ところでわたしの犬が無駄死に賞って!?Σ('-';≡;'-')
---------- ミティ#3un.pJ2M [ 編集]* URL * 08/21, 10:01 -----

つ、次こそは……orz
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/21, 19:35 -----

>みってぃ
おつかれさま~w
無駄死にしてたじゃない!w

発掘しちゃったよw

>あるねーさん
次こそおいで~わいわいやるべー
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/22, 02:17 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/414-98247ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
