永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばん(*'▽'*)わぁ

今週のダイジェストをお送りします。

さぼっていたわけではなく、イベントの記事が後ろに行かないように

わざと更新してなかったんですよ?(・・;

えぇ、ほんとほんと。



ごめんなさい(o*。_。)o

ということでダイジェストo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



実装されてから、すごい人とか重たいとかいう話をずっときいていた

ので、どんなもんかな~ととりあえずワーム行ってみました~♪

20060818-1.jpg


やつふさんだー師匠と一緒にサンダーうちまくり('ヮ'*)♪

もちろん景品は、POT♪ …Orzズーン





次は、きりとくすちゃとなぜか2chにいたときの出来事

まったりとダンバでお話をしながらぼ~♪っとしていたら

先日の演奏会で素敵なドナドナを披露していた方が!!

キリ「ファンです!」ε=ε=ε=ε=ε=┏(*゜ロ゜)┛

先に行かれてしまった…(´・ω・)

とりあえず捕まえて、ドナドナとか聞かせてもらいましたw

さすがにすごい完成度です。

どうのソーウェブさんも、きりの事を覚えていまして

2次会で宣伝しといた音楽会の事も記憶していただけていたようで

興味があるようです!ちょうど音楽会の3人いることですし。

ということで、軽いぷち演奏会「演奏列車」が開催(笑

20060818-2.jpg


ルールは簡単。

バルター前に1列にならび、先頭の人が演奏する。

終わると後ろに並び、先頭の人が演奏する。

これを繰り返して、どこまでいけるでしょうか~(笑

みんなネタがなくなりそうもなく、私の番になるたびにものすごいプレッシャーでした(・・;

結局、先頭が広場の中央までいけました(笑




続きまして、ブレインドラゴンです~

追加ボスはこれとあと砂龍ですね!景品でいいものって何があるんだろうねw

ちょっと興味が!

20060818-3.jpg


結局なぐりなぐって…POT♪

わーい♪…Orz



次はIS関連です。

なかなかパーツもないし~、一人だとあそこすんごい(・_ゞ) ゴシゴシ…

になるんですよね…なので、リムリムにパーツあつめ付き合わない?

とさそったら、いっそのこと…光る蜘蛛いく?wと

太っ腹なことになったので、二人でいってきました。

20060818-4.jpg


…正直2人でいくもんじゃありませんね…

4時間もかかっちゃいました^^;

でもおかげさまで、日誌はでました~('ヮ'*)わぁ♪

日誌終わったのでちょっと満足ですw

チャプターはたぶん@1ヶ月くらいでしょうかね(笑

ラビ上結構楽しいですし、自力でなんとかしたいですね~




あの世で、ウィル丼にあったので赤玉一緒に行って、とりあえず馬に

のせたら・・・・

20060818-5.jpg


丼ってば。

おにゃのこ座り('ヮ'*)♪



20060818-6.jpg


そんなうちの鍛冶っこは。

おとこ座り('ヮ'*)♪




次は砂龍ですー!

でるというお話でしたので、やっちゃんとスタンバイ!

20060818-7.jpg


遠くからでもよくわかりますね、やつふさんだー師匠!

・・・( ̄◇ ̄)ポケー

20060818-8.jpg


話では朝の3時過ぎ1chという事だったので、3時ちょいまえから

ぼ~と座りながら、作曲したり耳コピしたりして時間つぶし~

ほんとでるまで、なんどもまぶたがLoveLoveしそうに…

といってるうちにでました!!

20060818-9.jpg


でか!つよ!たふねす!!

とりあえずちょこちょこ邪魔してくる豚が…

サンダー詠唱壊されるのがかなりつらいです…w

なんとか倒しまして景品は、Bushi胴衣?でしたっけ?陶芸家っぽい服の

あれです。うん、それなりなものでましたね~w

この手のモンスターから、いいものってあんまり出たことが…(・・;

なのでそれなりに満足w POTじゃなかったし!

重いし~4chもどろ~^^って

戻るとそこには。

20060818-10.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;

むぉぉぉ、連戦?!!

て、てか人が…Fiannaとろなしかいないんだけど(笑

やはり無理で、人がふえてきたのがおそくてHP半分けずったとこで

逃げられました(´・ω・`)残念。

どうも1ch~4chまで全部同時沸きだったみたい…

平日のこの時間にっていじわるすぎやしませんかねw

ダンバへ戻ると、やっちゃんが…

20060818-11.jpg


いいんちょコスプレΣ( ̄□ ̄;

20060818-12.jpg


まんざらでもない様子でした(笑




えれえれの褐色を手伝ったときの様子・・・

20060818-13.jpg


宇宙の神秘ですね。




最後は…

最近、時間が結構あったので、きりと一緒にくもの糸あつめに

いったりしているのですが、本日の出来事ですね^^

こんな話を聞いたことはありませんか?

森の中に眠りから覚めない姫がいると。

激写しました!

20060818-14.jpg


こちら、かの有名な寝オチ姫

伝説にあるとおり、さわってもゆすっても声をかけても起きません

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

…電波だ!電波送ろう!!!

2回ほど電波送りましたが反応なし。4時間確定です。

とりあえず…おでこに肉って書いて

ぷにぷにほっぺに、なるとかいときました(*'▽'*)わぁ♪

あとはここじゃ書けないようなk(げふ



今週はいってから演奏修練を本格的に始動したわけですが

ランク6までと、ランク5からが極端に修練の厳しさが変わります。

これまでは無音楽譜でひたすら演奏するだけでしたが

ここからはランダム演奏から、ランク5以上の曲の大成功・成功のみ

で、修練があがります(成功:0.07 大成功:0.15)

嫁はなんちゅーものをマスターしたんだ!と本気で思った(・・;

最初は1時間で1%あがるかあがらないか…て感じでしたね~ほんと

でも後半慣れてきて、頭の4音くらいでランク・成功の可否を

判断してキャンセルと実行の繰り返しですかね~

1時間で10%ちかくまでいけるようになりました。

火曜日あたりからはじめて、土曜日の時点でなんとか80%突破です。

・・・頭和音で開始される曲で似てる曲が3パターンあって

よくミスキャンセルして泣きそうになりますねこれw

1週間でなんとか4になれそうかな~うん。

来週再来週で3まであげて、9月中に2までいって1が見えたら

いいかな~って感じでしょうか?

そっからマスターまでは…おそらく嫁以上に時間がかかるので

来年の春かな…(´-`)

いやほんとね、もうすこし楽かとおもってたんだよ…

夫婦そろって演奏マスターとかいいな~とか思ってがんばってますが

とりあえず年内めどにがんばってみますねOrz


めっちゃ長文にお付き合いありがとうございました。

これ書いてる間に90%になりました(笑

明日仕事終わってからちまちまあげて、なんとか4になれそうですねw
スポンサーサイト
         
コメント
うーむ
たくさんかいてあると何所に突っ込みを入れるべきか悩む・・・・・

さしあたり演奏マスター頑張ってください
夫婦そろってマスタータイトル掲げてるのは
是非ともみてみたいですねぇ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/20, 06:04 -----

楽器演奏!?
みんな、ランク1なのかと思ってたけど^^;
そうですか、私も追いついたのですね!!
負けないぞ~~~。
お互い、ガンバ。
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 08/20, 07:49 -----

>フォックスさん
タイトルは来春までお待ちください(´□`;)
1はがんばれば9月中にはいけそうですけどね
今週のダイジェストは突っ込みどこないですよっ

>メル卿
つい最近までランク9でしたよ(汗
さすがに成功率に問題があるので…
知識も9でしたしね~、そろそろあげなきゃ~
ということで、お盆はいる前くらいからあげ始めて
知識はさくっと7にして、演奏は今日中にたぶん4
かな~。
ぼちぼちなペースだと思うよ?w
来週中にがんばって3にしてみようかなぁ。

夜寝る前30分と朝起きて1時間の1.5hで…
たぶん12~13%は上がるから、90%くらいまで
いけそかな、うん。
土日でさくっと10%追加であげて3が見えるか~
おぉ、がんばってみよっとw

演奏修練ってさ…
めっちゃ修理費が(汗
マンドリンすぐ壊れちゃうし~耐久60近いから
修理費2万いっちゃいますしねぇ、うん。
結構きびしいw

メル卿もがんばです!
妻もまるるであげ始め…いつ追い抜かれるかと
ヒヤヒヤしながらがんばってます。w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/20, 09:37 -----

いやー、楽しかったですねー、演奏列車(^^;
んー、あの方向に進むとなると…、
次はヘル・ハウンドあたりまでですか…(え?

まあ、基本的にブラブラしているので、
また見かけたら声でもかけてやってください(^^;

と、楽器演奏修練中ですか…。
苦労が分かるだけに、心中お察しします(^^;
俺が言うのも何なのですが、
マスタータイトル頑張ってください~。

# …改めて考えると、すごいですよねぇ、奥さん。いやホント(^^;
---------- ソーウェブ#GCA3nAmE [ 編集]* URL * 08/21, 00:22 -----

>ソーウェブさん
あれΣ( ̄□ ̄;
なんでしってるんだろう…@@;

とりあえず相当たのしかったですよw
次は新記録めざしてがんばりましょうね!(ぇ

ランク1になってから半年間毎日1時間ずつ修練してようやくとれてたし。
ほんとよーがんばったと思いますよね^^;
すごいなぁ…

とりあえず4になりましたがAPたらなかった(笑
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/21, 03:07 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/413-fa89920d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
