永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
【ルール改正】
 ・やっぱりあれなので参加費はいりません~&褒章は
  追跡側のTOP1名へまりあ印のらくがき
  逃げ切った方全員へまりあ印のらくがき
  というところでしょうか。何か他に褒章について要望あればどうぞ
 ・逃げ側は乗り物ペット禁止
 ・追跡側は乗り物ペット許可
 ・マナトンネルの利用は双方許可
 ・女神の羽根は双方禁止
 ・蜜蝋も禁止
 ・探索許可

【追跡側】
 まずPTを組んでいただきます。
 逃げ側の準備が完了したら、やっちゃんへ連絡しますので
 そのまま探してください。
 見つけてタッチする時はOPENでしゃべることになるので
 OPENにしておくほうがいいかもです
 PTチャットで作戦を練りつつというのもひとつの手段ですね
 
 尚、馬の時間が切れてしまっても泣かないで下さい。

【逃げ側】
 まずこちらもPTを組みます。
 初期位置へ移動してくださいね。完了したら私から
 追跡側へ開始の合図を送ります。
 捕まってもPTを抜ける必要はありません
 MAPで死なないように気をつけてくださいw
 
 捕まった方は頭装備という話でしたが、準備できなさそうなの
 で、特になにもすることもなく普通にあるいて
 ケルラ港へどうぞ~
 
【共通】 
 プレイしているのは私たちだけではありませんので
 他のユーザさんに迷惑をかけない程度にはちゃけてくださいね 
 
【今回の範囲】
20060819_area.jpg

 ・ムユ砂漠
 ・カルー森
 を範囲としました。
 そこから外れた場所への逃走はピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード


【初期位置について】
20060819_def.jpg

 とりあえず受け付け順で適当にふりました。
 場所を変えて欲しいという人は事前にどうぞ~
 
【開始について】
 逃亡側が準備完了した時点で連絡をいれて開始です。
 終了は、開始からリアル1時間。
 終了の合図は、同じく私から連絡いれますので~

【捕まった場合】 
 逃げ側の方で、捕まってしまった方は…
 キャンプ地からいける、ケルラ港に入ってすぐのあたりで
 おとなしく座って談笑するなり何かしていてくださいw 
 
 
今回が初になりますので、1時間が長いのか短いのか。
範囲が狭いのか広いのかもよくわかりませんが
とりあえずよろしくお願いします。

スポンサーサイト
         
コメント

補足として今しらべたのだが
本日22時はエリン時間で
夕方(トンネルしまる直前)のようだ
逃走側大変そうですが頑張ってくだされ

追う側はじっくり作戦を練れそうだ!
ガンバロ

ところで追跡側の初期位置はどこかな?ベース?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/19, 11:22 -----

頑張って早く帰ろう(・・;)

21:00からの受付はどの場所で行うのでしょう?
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/19, 13:38 -----

>フォックスさん
追跡側はベースからです。
尚、開始は当然トンネルしまってからですよw

じゃないと散開時間がなく馬相手ににげれませ~ん

>ねーさん
受付はメモもしくはWisやギルチャなどで
どうぞ~

@数名参加希望者いますので逃げ側は
たぶん追加PTが出来ます~

逃げ側が多くなった場合、私が追跡に回ります
それでもたりなかったら、きりも追跡に入れます~

というかんじ?
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/19, 18:00 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/412-2692d00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
