永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
更新忘れてるわけじゃないよっ

石掘ったり石掘ったり、ぱにゃしたりでいs(ry

はぃ。ごめんなさい;w;

ということで当月先月の楽曲です~。

適当すぎで公開というより後悔かもしれない…(´д`;)

*****************************************
No.012 ロマサガよりバトル2
作曲ランク:C
お薦め:ウクレレ
■ MML ■

■ Midi ■

友達に一回もらって、曲がすごい好きだったのでサントラ借りて
作ってみました~。
イトケンサウンドはやっぱりバトルってイメージがありますね。

*****************************************
No.013 某あひるのCM
作曲ランク:D
お薦め:リュート
■ MML ■

■ Midi ■

お金は大事だよ~♪
楽譜を買うお金すらなくなってしまった私はどうすれば
いいのでしょうか。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
*****************************************
No.014 某燃焼系CM
作曲ランク:D
お薦め:リュート
■ MML ■

■ Midi ■

CMシリーズ第二段(汗
アレンジもなくただ作っただけ・・・
短すぎて単発ネタ用ですねこれは…w
*****************************************
No.015 FF5よりタイクーン円舞曲ヘ長調
作曲ランク:C
お薦め:リュート
■ MML ■

■ Midi ■

マニアックシリーズです。
FF5で海賊がお姫様に戻った時の1シーンでしか
流れません(´- ω -`)

*****************************************
No.016 ロマサガよりバーバラのテーマ
作曲ランク:C
お薦め:ウクレレ
■ MML ■

■ Midi ■

この手の曲がすごい好きですね。
情熱!って言葉が合う曲でございますかね~
こんな感じのアレンジ作りたいけど、文字数がきびしーーー。
*****************************************
No.017 FF8より Eyes on me
作曲ランク:B
お薦め:マンドリン
■ MML ■

■ Midi ■

自然と涙がでる感じの曲でしょうか。
メロディーがとても綺麗で、ボーカルの透き通った声も素敵でしたね

歯切れよく作るのがむずかしいですわこれ。
長くしたかったので、強引に伸ばしました(´・ω・`)
結果として微妙に…( p_q)

いい曲なのに~綺麗なメロディーなのに~。
これのオルゴール版のMIDIも作ってますが、まだもうちとかかりそう。
*****************************************


こんな感じでしょうか~。
なんかゲーム関係の曲ばっかりですね(笑
でもゲームといっても、すごくいい曲多いですし
かっこいい曲も泣ける曲も色々とあるですよ。
(反応もいいし

ウクレレのこもりかたってファミコンとかの音に近いから
結構いいかも~?

CMシリーズは結構はまってて、損保21とかどこもだけとか
ちょっとかいてたりしてます(笑

こないだの演奏列車で曲使い切ったので一気に書きだめしてます(笑
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/411-6a0af635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
