永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
やばい!!寝坊しちゃった・・・・!!!!!
と飛び起きて準備して時計みたら、いつもよりも1時間ちかく
早く目が覚めてたマリアです。こんにちわ。

さてさて、夏らしくなってきて台風もでてきましたので
そろそろ祭りでもやろうかと思います。



日程:2006/08/19(土)予定
時間:22:00~23:00
参加費:\5,000(最近狩りしてなくて褒章予算が…)
エリア:イリア全土(ダンジョン・港除く)
サーバ:モリアン(4ch)
当日:21:00~21:20受付と参加費回収
   21:20~逃亡者ルール説明と初期場所の受付
   21:30~追跡者ルール説明
   21:40~大陸移動および逃亡者初期場所へ移動
   22:00~開始
   23:00 終了
   23:00~集計作業
   こういったイベントなので時間厳守でお願いします。
   また、結果についてはまた後日公開します。
   事前準備が必要になるため、当日の飛び入りを受け付けるか
   どうかが不明です。
   あらかじめエントリーお願いしますね

=基本ルール=
ルールは簡単。時間ぎりぎりまで逃げ続けるか、捕まえるか!

・逃亡者と追跡者にわかれる
・逃亡者組は逃亡PTを組む
・追跡者組は追跡PTを組む
・逃亡者の初期位置は個別にささやきますので所定の位置へ
・開始と同時に、追跡者組は活動開始

・追跡者が捕獲する際、対象者の名前(通称可)をオープンで
 告知してから接触する。接触したら捕獲完了
 ※OPEN通知忘れなどの場合は、一旦別の人の捜索に行ってください

・捕獲された者は、あらかじめ渡されている頭装備をかぶって
 とぼとぼと一人で港へ移動

・逃亡者が離席しており気づかない場合は、SSをとっておき
 メモを送っておく

・追跡者はペットの馬での追跡が可能
 逃亡者はペットの馬禁止
・追跡者/逃亡者ともにマナトンネル利用可能
・イリア外への移動は禁止
・ダンジョンも禁止
・裸で追いかけるの禁止
・色気で誘惑するの禁止
・脅し禁止
・蜜蝋禁止
・裸で逃げるの禁止
・MAPでの死亡は、ナオ及びその場で復活及び味方からの羽のみ許可
・イベント途中でのログアウト・CC・チャンネル移動は禁止
※エラーなどの事情の場合は別途連絡により判断
・無関係な一般人を追いかけるの禁止
・無関係な一般人に追いかけられるのは知りません


~褒章について~

=追跡者褒章=
・捕獲した人数 x (参加費 / 2) G支給
・一番捕獲した人は、まりあ印のてきとーな絵も進呈

=逃亡者褒章=
・最終的に残った予算を、生き残りで分配
・生き残り全員にまりあ印のてきとーな絵も進呈

※絵については、ちょっと描く物おおいんでソノウチニナリマス



追跡と逃亡の割合が重要なので、人数にあわない場合は
トランプとか使って勝手に変わりますのでよろしくw

それじゃ下記のテンプレでエントリーお願いしますね。
---------------------------------------------
名 前:
タイプ:(逃亡・追跡)
何か一言:
---------------------------------------------
         
コメント

ということで、とりあえず自分から。

名 前:魔莉沙
タイプ:逃亡
何か一言: たぶん裏作業しててボーっと
突っ立ってます(・・;
私を捕まえてもボーナスありません!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/11, 07:49 -----
はいはーい参加参加
名 前: フォックス
タイプ:追跡
何か一言: キツネはこう見えても捕獲する側です
こういうイベントは全力で臨みますよー!
あと人数バランス悪いようなら優先でかえちゃっていいです

>・蜜蝋禁止
女神羽は使用可能なのかな?
これによって戦略の幅は変わるんですが
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/11, 08:56 -----

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

名前:アルファリア
タイプ:逃亡
何か一言:捕まえられるものなら捕まえてみろヽ(`Д´)ノ
まあ、多分裏で何かやってますけどw
---------- アルファリア#k4/iAMXQ [ 編集]* URL * 08/11, 14:40 -----

名 前: マーヴェ
タイプ:(追跡)
何か一言:追い詰められる恐ろしさを身をもって、教えてやるよ!
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/11, 19:56 -----
( ゚Д゚)
名 前: アストン
タイプ:逃亡
何か一言: 悪い事なんて してないよっ
---------- あすとん#eLnC4.eo [ 編集]* URL * 08/11, 21:11 -----

参加してみまーすよ(・x・

名 前:ミラティ
タイプ:逃亡
何か一言: 見つけても見失っちゃうとかしそうなので
追跡はムリっ!逃げますっ!
ところで漁船はイリアに含まれますかー?
---------- ミティ#- [ 編集]* URL * 08/11, 21:28 -----

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
名前:ウィルド
タイプ:逃亡
何か一言:ァハハ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 捕まえてごらんなさ~い(棒読み
---------- 通りすがりさん#- [ 編集]* URL * 08/11, 23:54 -----

名 前: hollow
タイプ:追跡
何か一言: 何か以前にも参加表明した記憶がっ
---------- hollow#- [ 編集]* URL * 08/12, 00:53 -----

>ぱぱ
コナイダのは予行練習です!

追加ルール
・女神羽は禁止
・漁港禁止(通常マップのみ許可)

現在 (追)3 : 5(逃)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/12, 03:51 -----
面白そうなので
名前 :kou
タイプ :逃亡
何か一言:闇と溶け合います@@
---------- kou#- [ 編集]* URL * 08/12, 06:11 -----

名 前: メルディ
タイプ:(逃亡)
何か一言: どこに隠れようかなぁ♪
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 08/12, 07:40 -----

名前:きりりん
タイプ:足りない方に。

まりくん、
人員調整するときは真っ先にウチからどうぞ^^
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 08/13, 12:58 -----

やっばい……
19日、21:00までに帰宅できなくなりそうです……
22:00までに帰宅できるかも怪しいので、
今更ですけど辞退します……

orz
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/13, 19:33 -----

>きり
了解。一応、自分優先にかえるからそれでも
調整つかなかったらよろしくね^-^

>あるねーさん
一応席は用意しとくから、まにあうといいね
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/13, 20:54 -----

名前 :リュミーユ
タイプ :逃亡
何か一言:追いかけるの下手なので逃げに・・・。

あと、リンクしましたのでよろしくお願いします。
---------- リュミーユ#- [ 編集]* URL * 08/14, 20:05 -----
レイアウト
真ん中が下の方にずれて表示されてたレイアウトが治ってるぅぅぅぅぅぅ


いや、全く関係ないけど書く所に迷ったから一番上に来てる所に書いてみた
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/17, 18:44 -----

現在
逃チーム(6)
 ・アスさん
 ・みってぃ
 ・ウィル丼
 ・Kouさん
 ・メル卿
 ・リュミさん
追ちーむ(3)
 ・ふぉっくすさん
 ・マヴェさん
 ・ほろぅパパ

保留
 ・きり
 ・あるねーさん
 ・まりさ

参加者少なくてイリア全土きびしそう?(・・;
15:8程度を想定してたんですけどねぇ。

となると…エリア変更ですかね。
バンホ前のMAPとかちょっと広めだし
でも隠れる場所ないし…
イリアの右半分とか?
森+砂漠ってとこなら限定されてある程度の
人数でもいけそかな、うん。

ということで、イリア(右半分)でやります~。
参加希望は当日20時締め切りです
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/18, 11:39 -----
ということは
名前:ヤツフサ
タイプ:追跡

でもウマが一匹なんじゃよねぇ。まいっか(´▽`*)
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 08/18, 13:22 -----

逃チーム(8)
 ・アスさん
 ・みってぃ
 ・ウィル丼
 ・Kouさん
 ・メル卿
 ・リュミさん
 ・きり
 ・まり
追ちーむ(4)
 ・ふぉっくすさん
 ・マヴェさん
 ・ほろぅパパ
 ・やっちゃん

保留
 ・あるねーさん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/19, 08:43 -----

名 前: 莉織
タイプ:追跡
何か一言: 逃げるのはあまり得意では^^;
---------- 通りすがりさん#lGDFDD5k [ 編集]* URL * 08/19, 16:17 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/410-d7f3dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
