永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おはよぅございます。

最近よく食べ物の話しがマビ内で盛り上がっていますが。

好き嫌いってあるじゃないですか。食べ物だけじゃなくて対人間も

そうですけど。

自分では少ないと思っていたけど、某HIGEな人に言わせたらものすごく

多いそうで(・・;

簡単なんだけどなぁ…

・ネバネバ
・辛い
・香がきつい

この3点がダメですね~。

だから納豆とかオクラとかだめですし、カレーも甘口しかだめです。

っていったら、みんなにお子様って呼ばれます。(´・ω・`)

おいしくないもんはおいしくないんだよ~

しょうがないじゃんねぇ(´・ω・)b

あれだね、食べ物よりも人のほう好き嫌い激しいかも?w

礼節とか礼儀作法とかマナーが悪い方は好きじゃないですね。

無礼者には声をかける気すらおきませんね…(´ー`)

こないだもお客さんと大バトルしちゃいました…(汗

非礼にもほどがあるっ

と、怒り沸点で危うく取引停止になるかと。。(・・;

結局、担当の上司が出てきて謝りいれてきて、その後むこうの

社長からも電話で謝りいれてきたので、こちらこそ見苦しいところ

みせましたと謝りいれてと…大変でしたね(´_`;

その担当からはあいかわらず何も連絡なしですけどねっ

ほんと数年ぶりに本気で逆鱗に触れられましたね(笑

大変でしたw 某HIGE氏、ぐち聞いてくれてありがとう(汗

めずらしいよ?愚痴きけるなんて!( p_q)

ほんとありがとw

礼儀は、対人と接するときに極めて重要な事だと思っているのですけ

どね。私が単純に堅いだけなのか、古風なだけなのかはわかりません

が、礼に対しては私だって礼でかえしますし、それが普通ではない

でしょうか~。

些細なことでも、受けた側にとってものすごいほっとしたり

ありがたかったりすることがすごく多いですから、細かい気遣いとか

普通にできると色々と世の中便利に動いてくれますよっ

まぁ…とはいっても加減もいりますけどねw
スポンサーサイト
         
コメント
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/409-d245b4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
