永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
アタック1とってから全然狩りいってなくていつまでたっても

マスターもらえないまりあです。。。

こんばん(*'▽'*)わぁ




近接キャラと魔法キャラとわけてるんですが、なかなか両方

うまい事育たないですねw

近接キャラは、アタック・クリ・スマとマスター待ちなんですが

クリはまぁ…あと数千回クリくらわなきゃなのでほっといてますが

アタックとスマがなかなかw

あと生産系では、裁縫と薬学と調合かな~。

なぜか裁縫7なのに紡織Dとかだったりします。

ちょうどキリが紡織あげてるので糸だけ渡そうかと思ってます(´▽`)

調合もそうやね、薬学あげてるから抜いたら押し付けてます(笑

思えば鍛冶もだ…精練は鍛冶の都合上あがってますが9?でとまってて

鍛冶上げてる状態なので、石も押し付k…

…がんばってね(・ε・;

魔法キャラは音楽関係と魔法なんですが、IS以外の魔法が全部

数字ランクで、IBがマスター待ち。あと3000匹からなかなか

進みませんですね、はぃ。

最近まで全然気づかなかったけど、生産スキルがちょうどキリと

分かれてたので、それなりに楽ができそう?です・・・?w

(き)精練(ま)鍛冶 
(き)調合(ま)薬学
(き)紡織(ま)裁縫

ものの見事に分かれた…

生産ってこんくらい??あと釣りとかうちのこかなりランク高いの

いますけど、今後漁船に乗せておこうかと思ってます。




さてさて。今週末から私は9連休が始まります(*'▽'*)わぁ

普通の会社とかだと4連休とかなので、友達とかみんな仕事で

結局行く場所が…Orz

なかいいこも休みだったのでどっか旅行いこーいうたら…

あ、ごめん。日本から出る('ヮ'*)わぁ♪

だってさ!( p_q)

しょうがないので作曲と落書きとイベント関係進めてます。えぇ。

祭りとかイベントに呼ばれたりってのがあるので、あちこち踊りに

いきますけどそれ以外予定が無いのが寂しすぎ(汗

とりあえずたまりにたまったDVDだけは見ようかと思ってます;w;
スポンサーサイト
         
コメント

9連休イイナ・・・・(*゚ρ゚)
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/10, 10:44 -----

>うさ
かわりに平日にある祝日は全部通常出勤日
だけどね?
だから年休はかわらんよw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/10, 11:22 -----

何だ、じゃぁカレンダーの休みがずれて5連休なうちとお仲間か(笑)
今月5連休入ってるおかげで他の休みにしわ寄せがぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/10, 15:45 -----

もともと連休は、GWの10連休とお盆の9連休と年末の9連休しか無いからねぇ~。
残りの祝日は全て通常営業日ですゎ~。

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/10, 15:59 -----

上げたいスキルがあって、APをためてるけど
APに余裕ができたらほかのに割り振っちゃう(*'▽'*)わぁ♪
いつになったらスマが1になるのかしらw
いつまでも脳筋になりそうもないアルファリアでした

……生活スキル上げないとorz
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/10, 17:41 -----

1キャラのみガーっと上げることができない
ので、2キャラ交代しながら
近接と遠距離で育ててますねぇ…
なので平均30付近転生かなぁ~
ほっといても加齢でケッコウAPたまるよねw
とっても助かる…。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/11, 08:23 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/408-d67760b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
