永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい!やってまいりました7月のアクセス統計です。

ほんと毎月恒例ですね~、先月はあきぽんと、えれちゃが

検索ワードにひっかかってきてましたけど。

今月の人気はどうなんでしょう!!

気になる結果はこうでした!!!




1位:鬱 接し方
夏ですからね…うん、なんとかしてあげたいところですが。
個別に相談してもらえないと、正直なんともしてあげれないところ
なんですよね。
ちゃんと外部環境の診断と、個人診断してから適切なアドバイス
してあげれないところでございます。

別にそのまま公開したりしませんので管理者のみへのコメントで
いいから相談してくださいね^^;

1位:水着 ハプニング えっち(同数)
・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
はい、質問。
最後の言葉はなんでしょうか…汗

夏といえば海!プール!水着!
ハプニングぅぅぅぅぅ!!!
・・・・コメントが…とってもしにくいです(汗

2位:ドS女王様
・・・・・・・・・・・・・・・・( ;゚;Ж;゚)";`;:";
はい、続けて質問…いいですか・・・
いつのまに、私のBlog…18禁ちっくになっているのでしょうか…
Orz

というか…こんな言葉かいたおぼえまったくないんですけど;w;
勘弁して(汗

3位:アデラド マビ
おぉぉぉ~~!なにやら、先月とは別の方の名前で
ひっぱられたようですね~。うんうん、さすがクラシックの女王です。
MML関係の検索が最近多いようですね~。
モリアンも音楽活動が盛んにおこなわれるといいですね~。
まぁ、他力本願ではなく自分たちでも何かしら活発になるように
色々と考えていますので、またよろしくです~

4位:金縛り お盆
Σ( ̄□ ̄;)
ま、まぁ。お盆限定じゃないですけどね!
たまになりますよね?普通に。
時々とっても足や胸が押し付けられるような感じとか…
え、ない?そっかぁ…気づかないんだね、みんな…FuFuFuFu

5位:10年後の日本経済
う~ん…。
予想できません(*'▽'*)わぁ
ただまぁ、一ついえることは今の経済状況から推測できる範囲は
せいぜい5年後~8年後までくらいですかねぇ。
方針なんてころころ変わりますし、世界情勢によって影響される
わけですからね~

ただ、一ついえるのは。
10年後は恐らく、現状よりもかなり厳しい世界になっていると
思いますね、物理的な資源であったり国交関係であったりと
様々な予想はできますが、国内に関しては少なくとも税金が値上がり
各社、人手不足といった状況が続くでしょうね。
ま、みんながんばりましょうw



はい!上位はこんな感じでしたねw

あとはそうですね~…

耳鳴り 血流音 原因
原因しりたいです…寝付き悪くて(笑
自分の血流音が気になってねむれませんw

広島 まりあ
うち名古屋!
ごめんね!人違い(笑

女王様 四の字固め
意味解らないんですけど…(・・;
こんなんばっかで検索引っかかる私のBlogっていったい…

MML 金利
え…MML…金利…えと…
頭でむすびつけれないんですけど(^-^;
なんだこれわーw

DJMAX 耳コピ MML
なかなか結構な検索ですね~。
公式で質問したけど、ダメっていわれたので公開はできませんが
中でなら演奏しますので、言ってください~。
&リクも受け付けてますのでどうぞ~

ろなぱん
!Σ(-x-ノノ
活発ですしね~、お気に入りのギルドです!
さすがメル卿ですね~、岩をかぶってるだけの事はあります(ぇ

まりさ
私を特定してというわけじゃなさそうですけど
まぁ。マビに興味もってもらえたらいいかなw

まりあ 徒然
今月もありましたね~。あれかなレミちゃんかなw
ちょこちょこみてくださいねw

あの、夏の日 裸

やってきました素敵な夏!

暑い夏!

さわやかな空!

視界に入る裸のおじさん!


・・・ええええええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄;)

はぃ、てなかんじでどうですかね?(・・;

ほら、なんか近所のおじさんとか、よく下着姿で歩いてたり
するじゃないですか?
見てて気持ちいいものじゃないわけですし、やめてほしいですよね…

あ、見られて気持ちいいのか!Σ
そっちか…
でも勘弁Orz

anpanman
ボクANPANMAN(○'▽'○)ノ

…なんで英字やねん!!
なんか後半が英字続きだったから危なく見落としそうになったけど
見つけたよ、ANPANMAN
誰ーーーーw
ちょーきになるw



7月はこんな感じでした。

6月にくらべて、900件ほどアクセス増えましたが
さほど変化は無く…
最近さぼりぎみなのに増えてるっていうのが謎ですね(汗

ということで、次回は8月末に~Bye!
スポンサーサイト
         
コメント

>時々とっても足や胸が押し付けられるような感じとか…

うん、それ金縛りじゃないんだ。
私が夜這いしt(ry

遅ればせながら結婚おめっと~(^^)
---------- Engel#7Vwe54W6 [ 編集]* URL * 08/09, 00:19 -----

>えんたん
そっか…いっつものってるのえんたんかぁ・・・
そりゃきづかなんだw

…なにしてんの!わぁ・・やめ・・ぎゃーー・・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/09, 03:01 -----

○○ちっく・・・
きっと、まりあちゃの本性が(*ノノ)キャ

私の携帯、FC2相手だと死ぬほど文字化けを起こすことが判明orz
うぃるくんとことかマーヴェのところが見るに堪えない状態に(*'▽'*)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/09, 19:01 -----

まりあ 徒然 ってのゴメンオレオレ
職場のPCから見ようとし;y=-( ゚д゚)・∵. ターン
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/10, 10:39 -----

>あるねーさん。
いや、おかしいでしょ…。
うち普通普通、うんかなり普通~。

携帯の機種によるかも~DocomoでもAuでも
ピッチでも私のやつだと見れましたし

>うさ
犯人、うさか!Σ( ̄□ ̄ノノ
突然Blogのタイトルかえたらどうなるだろう・・・w
FuFuFu...
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/10, 11:25 -----

タイトル変えられたら多分私も路頭に迷うぞ(笑

しかしレスに久々に見かける人が。
Enさんは今GEあたりがメインなんだろうか…?

それと今更ながら結婚おめでとうございます。
共通の趣味で繋がれるというのは羨ましい限りで。
末永くお幸せに~。

そんな私は未だROやってますが…。
3年10ヶ月目にしてやっとオーラ到達しそうです。
---------- Ryo#67oAcE0k [ 編集]* URL * 08/10, 13:20 -----

>突然Blogのタイトルかえたらどうなるだろう・・・w
じゃぁ今度から「ドS女王様」で探すから良いもんっヽ(`Д´)ノ
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/10, 15:42 -----

>れみちゃん
路頭に迷わないで(笑
えんたんはどうかな~?マビやってたりSealやってたり色々やってるみたい?
最近だとちょこちょこパニャで見かけたりするけど。

ついにオーラですかぁ。
うーん、さすがにオーラまではがんばれなかった^^;
オーラ式の時だけ1Dayで入ってみようかなぁ
もうキャラきえちゃってたけどねぇ。
&おめありです~。
あちらのメンバーはいまどうなってるんだろうなぁ~
と気になったり。

>ぅの字
そんなんでさがさんとって!w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/10, 15:58 -----

メイン・・・メインねぇ・・・
パンヤに一番いるかもしれんなぁ。
クラブ入っちゃってるから、行かないと「最近見ないねぇ」と言われてしまうのでw
とりあえず、マビとパンヤやってますよ~。
マビではアル中で高笑いしつつ、パンヤではICで絶叫しつつ・・・

>まりあちゃ
ふにふにしてたの~(何

>れみさん
オーラ先おめ~(^^)
ROのキャラは残ってるけど装備ないわ~w

>うささん
それいいな、僕もやろう。
---------- Engel#- [ 編集]* URL * 08/11, 08:35 -----

そんなので引っかかるんだろうか…と思ったけど
コメントで書いてるから可能性はあるか(笑

マビは結局G2入ったところで止まったままだな。
1人じゃ進行できないクエスト形式がなぁ…。
実はこの前加齢確認したらキャラカード余ってた罠orz

あちらは相変わらずというか。
多少はメンバー入れ替わりしつつも誰か居る状況かな。

Enさん>
なるほど。パンヤは未だにやったことないな…。
そして先ありですーと言う矢先から
昨夜きっちり城でデスペナ貰ってみたり(o_ _)oモウネ

そういやオーラ式とか何も考えてなかったな…。
人集まるかもわからないからいっそ狩場でとk(略
…やっても溜まり場で枝折る程度だと思うけど
RO覗きに来るなら19日以外で調整かけときます。
16日~20日の間にはと思ってますが。
---------- Ryo#67oAcE0k [ 編集]* URL * 08/11, 11:28 -----

>えんたん
なにしてんのっΣ
うちもパニャでICで悶絶してたりマビでぼーっとしてたり
色々ですねぇ。うん。
マビはいいよ…
ひたすら豚からハーブ抜きまくったり
羊はげるまで毛刈ったり
楽器壊れるまで演奏し続けたり。

結構一人でももくもくとできるからねぇ(笑
だんだん寂しくなってくるけどw

>れみちゃん
G2かぁ、あそこだけ何人にもお願いしないと
いけないかもだしねぇ~…。
れみちゃんの性格からなかなかお願いできなさそう(・・;?

ふむふむそっか~、誰かしらちゃんといるんね。
覗きにいっても…ノビっこだからねw
さすがにケミ消えてたのは残念だなぁ~うん。
れみちゃんもパニャやってみるといいよ?w
マビでモリアンにきてもいいょ?w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/11, 14:51 -----

G2はほぼソロじゃなかったっけ?
理想系だけは助けいるけど、マハ以外はこっちで用意できそうだな。最悪飛ばせばいいしw
G3は「手伝って~」というと嬉々としてついてくのでご安心ください(ぉ
---------- Engel#7Vwe54W6 [ 編集]* URL * 08/11, 15:53 -----

G2の理想系だけいろんな人にねぇ…
うちマハだけいけそう・・・(笑

G3はもう完全ソロでもすんごい余裕になったので
楽勝かも?
最後だけ3人いるかな~、うん
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/11, 19:05 -----

そう、それだ…理想系。
人に頼むのもなぁと思っていたので、いっそ2PCで
やってやろうかと企んでいたとかいう話が(笑

取り合えずROは残り1.5%になりました。
明日18日の夜にオーラ&転生すると思います。
21時頃から溜まり場で様子を見てやろうかなと。

…最初は狩場オーラでもいいかと思ってたのに
その旨言ったら思いっきり却下されたんだけどねorz
---------- Ryo#67oAcE0k [ 編集]* URL * 08/17, 13:03 -----

2PCですか(笑
れみちゃんらしい発想でw

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いけたらいくーw

まずはROいんすとーるしなきゃ・・・
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/17, 13:05 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/407-2960d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
