永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
おはよおはよd('-'*)

もうすぐお盆なので、企画がいくつかあるのを今週はまとめたい

と思います。

今企画として考えているものとか予定しているものは~

・大鬼ごっこinイリア

・ダンジョンオリエンテーリング

・合奏のみ演奏会(他の人の合わせ方がとってもきになる個人的理由(笑

・ネタ曲のみ演奏会(勢いありそうだしw

大鬼ごっこは、もう以前話したとおりかなり具体的に決まっているので

ちょっとまとめて、今週末にでもやりましょうか~

今晩中か明日には告知しておきますね。

参加希望者は告知にコメントで参加希望出しておいてください。

また、連れ合いに参加希望者が居るかたは代理で出しておいてねw

準備等がいりますので~。当日中にメモとかささやきでもいいですが

私がいるとは限りませんので(゚∀゚*)

ということです~w
         
コメント

鬼ごっこは前かいてたとおりのルールでいいのかなー

私は参加します
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/09, 01:17 -----

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
前?の記事見てない!
けど参加したいっちゃ☆
---------- ウィルド#- [ 編集]* URL * 08/09, 20:16 -----

Σ(- -ノ)ノ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
・・・Σ(- -ノ)ノ

こんにちわw
ん~まぁ、ほんちゃんの告知だしてから表明してね!w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/09, 21:46 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/406-de6674e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
