永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
昨日は私たちの式へ忙しい中足を運んでいただいて

ありがとうございました。

どうも人気者のきりと結婚したら敵が増えた気がしますが…

夫婦ともども生暖かく見守ってくださいませ(´ω`;

さてさて、式の様子ですね~。

話し合って、特にこうピシッとしたレールに沿って進行するっていうのは

なしで、わいわいお祭り騒ぎのようにいきましょーって感じだったので

ちょっと不安は不安だったですが、HIGE君ががんばってくれたので

わりとスムーズにいけました(笑

ありがとうw &おつかれさまでした





・・・

20060806-2.jpg


うちのかお…やばいΣ(・д´・;

…と思っていたら、やっぱりいわれました。

えぇ、式の最中に…w

きりり「どうしよう、旦那の顔が好みじゃない(笑」

( p_q)予想外な顔だったんだょ、うん。ほんと。w


20060806-3.jpg


二人とも音楽が好きなので、ばっちしマンドリン持って式しましたw

別に打ち合わせとかしてたわけじゃなかったのに、びっくりです。

音楽という共通の趣味というものがきっかけですねやっぱり

あとはまぁ…宇宙人と散々つっつかれて…


20060806-4.jpg


式の最中、マヴェさんがあばれまわってましたが…

それはおいといて…というかうけた・・・w

アルねーさんたちの結婚式では、時間の制約があれなので

ちゃっちゃと撮影すまして脱出したんですけど、私たちは・・・

まぁ…パシャっととってからおしゃべり…というか。

つっこみどこ満載の人たちがおおすぎて(笑

とくに…

20060806-5.jpg


あと…

20060806-8.jpg


という事もあって。

恒例の裸祭りになりました(笑

人が多かったので特にあれでしたけどねw

その後は、軽めの2次会です~。

沢山プレゼントもらっちゃって…<(_ _*)> アリガトォ

21時からという中途半端な時間にもかかわらず、沢山の人に祝って

もらえて感涙です、はい。地球ってなんてすばらしいんでしょう

(゚0゚)ハッ

もう歓喜あまって、自分の星の言葉に戻ってしまう場面もありましたが

まさか、ほえさんと会話が通じるとは思いませんでした。

しゅじさんも翻訳してくれましたし、ちょっと違いましたけど・・・

そして恒例となりました、ぱぱからのありがたいお言葉^^

20060806-7.jpg


共に奏でていきたいと思います。

ありがとう~、パパはもう毎回恒例ですねw

さてさて、それからマヴェさんからも色々といわれましたが。

「何で結婚したんですか?」

と言われたとき、一言で愛ッと言ったわけですが

はずいのではしょってましたけど、純粋な話しをすると

共に音楽が好きという共通の趣味と、考え方が近いものがある

と言うものとか色々とあったわけですけども

一言でいっちゃうと


「これからも一緒に演奏していきたい」


と思うわけですよ。

まぁまだまだ全然おいつけませんけどねOrz

がんばりますよっ

さて、きりはといいますと…

20060806-6.jpg


(*'▽'*)わぁ…


・・・


現実逃避しつつ、これからもずっと一緒に音楽作っていきたいなって

思います♪('ヮ'*)

御参加してくださった方々へ

沢山のプレゼントありがとう~♪

沢山の言葉をありがとう~♪

沢山のネタをありがとう~♪

沢山の料理をありがと~♪

犬のお菓子とかもありがとうw


>しゅじさんへ

当日突然たのんで悪かったねw

ありがとうでした。

しゅじさんのときは夫婦共々、しっかりと漫談のフォローさせて

もらいますから、がんばってね!

>ぱぱへ

苦手とのことですが、ありがたいお言葉はもうかかせませんねw

かっこよかったですw

ありがと~w

>マヴェさんへ

なかなか感慨深い言葉をありがと~w

マヴェさんとこもちゃんと奥さん大事にしなきゃだめですよん

お互いがんばりましょう@@

>あべしさんへ

わざわざ曲を書いてくれてほんとありがとw

どっちがネタなのかわからなかった(笑

あべしさんとこは相方さんと息ぴったりの合奏がすごいですね

うちらも目指したいと思ってます~

>ほえ狸さんへ

HAGE!

・・・('ヮ'*)わぁ♪

ほんとみんなありがとうでした~

スポンサーサイト
         
コメント
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
ご結婚、おめでとうございます
音楽を通してつながった二人
きっと、良い夫婦になるものと思っています
幸せになってくださいね♪

地球にはずっといてね(ノ_-。)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/07, 00:02 -----

>あるねーさん
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
とりあえずそんな感じですが…
宇宙船隠しといたら誰かにとられちゃって…
届出だしときました・・・・

ということで、地球から帰れませんね~。
・・・

宇宙人じゃないってば!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/07, 02:32 -----

(*'▽'*)わぁ♪
おめでとうございます~~って違うの><
頑張ってステキな作曲していきましょうねb
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 08/07, 02:35 -----

>きり
(*'▽'*)わぁ♪
ありがとうございます~ってなんでやねんっ(`д´)シ
演奏会での合奏曲のタイミングあわせとか
すごい勉強になったから、早速コンダクタートラック
調整してみようかとw
がんばろねw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/07, 08:53 -----

えっと、おめでとー。宇宙との交流に一歩前進したね、今度仲間を連れて遊びにきなよ。奥さんの手料理が待ってるって、マーヴェが言ってた。
---------- ういろう大好きだけど、あんま食べないさん#- [ 編集]* URL * 08/08, 00:30 -----

>まヴぇさん
自分で書いてッw
とりあえず仲間…って…

えーと…嫁さんつれていきます(´д`;)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/08, 02:44 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/404-a6a21192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
