永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
きましたね~双剣。

うわさでは短剣はダメとか色々とでてて、不安でしたが…

短剣できるじゃんっ




短剣はイイッスヨー!

普通に強いです、えぇ。

打ちもらすと痛いですけど、かなり強いんです実は。

メイン武器ですねこれw

なのでもう2本、険しい短剣を作ろうかと思います('ヮ'*)

はいはい!。

ということで、ついにこの日が…きました~( p_q)


性転換日(*'▽'*)わぁ



20060803-2.jpg


見納めですっ

もう帰ってこれませんっ

あぁ…この変なかおもこれで最後かぁ…哀愁。

いままでありがとう。



じゃじゃーん

20060803-3.jpg


・・・ん?

あんまかわらん(゚ロ゚;)

性転換したの気づいてもらえなかった人が数名w

まままま!ニューまりさもよろしくです(´・ω・`)
スポンサーサイト
         
コメント
準備OK?
髪の色、表情がそのままだとわからないですねぇ

でもいいじゃないですか
わたしなんて、初対面の人に何度女の子と間違えられたことか・・・・・・・
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/04, 11:08 -----

はっ!?
パンダとタヌキのツーショット!?
転生したんですね、私も気づいてないよ^^;
いよいよ、今日ですね♪
---------- メルディ#1wIl0x2Y [ 編集]* URL * 08/05, 11:17 -----

今更ですが転生おめめです(?)
さくっとウチも昨日の事日記にまとめてみました。
旦那からの見た結婚式の様子も期待してまーす
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 08/06, 11:26 -----

>ふぉっくすさん
フォックスさんを女の子に間違えるのは…
スカートはくからですよ。うん

>メル卿
気づいてない方おおいですw
いよいよでした(過去形

みんなに祝福されてありがたかったです~。
つぎは誰でしょうかねw

>きり
さっそくまとめてみたよ~
う~ん。自分のこととなるとはずくてよーかかん。
人には別に何でも言えるのにねぇ(笑
あーまじてれる。i-230
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/07, 02:27 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/403-6c40e670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
