永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さぼってないよ?(・ε・)ノ

ちょっと週末用に作曲とかLvあげとかしててですね。

うん、サボってないよ?

はい、ということで。

巨人(*'▽'*)わぁ




でかすぎ(笑

かなりわらいましたw

銀行入った時は、さほどあれだったんですけどね。。

しばらくして出てきたと思ったら…銀行の入り口こわしそうにw

走っていったので、思わず声かけちゃったよ・・・w

20060802-2.jpg


アップにすると…(*'▽'*)わぁ

画面に下半身しかうつってない(笑

もうねぇ、今年の夏のイベントはいい思い出になったですねw

あ~ほんとわらったw


さてさて、次は新種の…もとい、珍種のペットです。

よく躾けられており、命令ひとつで…


「HAGE!」

20060802-3.jpg


(*'▽'*)わぁ

…ごめんw

おもろかったもんで・・・w



んじゃま最後に、きりちゃとキア下いって。

上でるといいね~って話してたら、

(*'▽'*)わぁでた。

20060802-4.jpg


で、メンバー待機の図。

きりちゃが洗濯干しにいったのでみんなでこのかおで囲みました(*ノノ)

だって、たいちょとならんでたら、きも!って言うし!

とりあえず囲んどいた('ヮ'*)わぁ♪

まぁこんなかんじですか?w

と、まぁ皆さん御存知かと思いますが。

今週の土曜日ですね、宇宙人まりさ結婚します。

前々からちらちらと、そんなようなお話があったような無かったような。

色々と憶測はさておき、とりあえず土曜日の21時からいつものCHで

結婚式をやりますので、お暇でしたら是非御出席下さいませ。

きりちゃとまりさ。

・・・さわがしいこと間違いなし。

ということで、お祭り騒ぎになりますょ?w

なので、お気軽にどうぞいらっしゃいまし~☆

(宇宙人ってばらした責任を取ってもらいますッ('ヮ'*)わぁ♪
スポンサーサイト
         
コメント
(*'▽'*)わぁ♪
巨人にはいろいろびっくりです
素でうけてましたよ

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oHAGEEEEEEEEEEE!
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 08/03, 04:20 -----
巨人いいですなぁ
次回のペット育成の日には
ぜひとも巨大宇宙人現るという見出しを
期待しております
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 08/03, 11:45 -----
Σ(゜皿゜) 
すべてにおいて、ビックサイズ238円。
それとまりあさんと20時間も見つめ合うなんて! 私には妻がいるんですよ!? 浮気は男の甲斐性っていって許してくれるけど、そんなの駄目なんだからっ! 






だって、こっちまで宇宙人疑惑浮上するじゃん!
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/03, 11:49 -----
~宇宙は不思議がいっぱい~
きっとまりささんに一服盛られたのですね
あのあと副作用により記憶が消えて
どこかも分からないところに連れてかれるのです

みなさんも注意しましょう
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/03, 12:13 -----

>あるねーさん
巨人うけたねw
まじでかいw
翌日でかパンダめざそうとおもったら、おわってた・・・

>ふぉっくすさん
ん~、自分からは名乗りませんよ。
さすがにw

>ヴぇ様
宇宙人疑惑はもう浮上してるよ!
なにをいまさら…ぶつぶつ。
とりあえずでかくてうけたよ?w

長時間目を見続けるときのコツ。
なんだこの丸いの。あーなんか線はいってる。
とかぼーっとみるのがコツっ。
だからなにいわれてもきこえなーぃ。
&何はなしてるのかもきおくになーい(笑

>メロン星人
げ!見られてた…
まさか見られてたなんて思ってもいなかった…
メロン星人にもちょっと記憶操作しておかないと…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/03, 12:58 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/402-183b778f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
