永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
丸いもの

 やわらかいもの

  怖いときがある

   やさしい時がある

    吸い込まれそう

   ぞくっと時がある

  引き込まれそう

 惑わされるときがある

たんぱく質

電気信号を脳へ送信する機能を有する

生物を構成する一部。

昔から、人の目を見て話すことがすごく苦手で

なんか、心の中まで見られているような気がして

すごくすごく嫌でした。今でもその癖が

抜けていなく、何かにつけて目をそらそうとしてしまう。

それが親しい友人でも、愛する人でも。

仕事となると話は別ですよね、そらしたらOUTです。

なので、見ます。えぇ、ガン見です。

目はそらしません(笑

でも…人によってはだめですね。

吸い込まれるような目をできる人っているじゃないですか

だめですねぇ…見事にやられます。

目に集中しすぎてしまって、話なんて記憶からなくなってます(笑

知人や友人に聞くと、私もたまに惑わし系の目らしいけど

そんなつもりないからしらんw

ほんと、目ってすごいよね、ただの球体なのに

ものすごい色々な表情を作れます。

え、いや別に何が言いたいってわけじゃないんだけど…

目ってなんだろなって思っただけ。うん。
スポンサーサイト
         
コメント

人の目を見て話せない
相手の話を聞くときは見ているけれど、
自分が話すときになるとそらしてしまう
心の中を読まれてしまいそうで
醜い自分を見つけられそうで

め、面接とかどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガク
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/31, 18:11 -----

目が最近疲れます。
パソコンの前にいるとダメなのかなーって
思いましたが、自宅のときはそんなことありません。
設計書書くのがイヤなだけみたい。(ぇ
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/31, 20:14 -----
目は口ほどになんとやら
目は心の窓、なんて誰かが言ってたような気がします。
ところで、私は裸眼です。
つまり…(*ノ▽ノ*)ということでしょうかね?
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 07/31, 20:43 -----
9時間以上人の目を見ながら、自分の意思と逆な意見を叫ぶ訓練
この訓練に耐えれば、特別高等人になれます。
つまり、人の目を見て話し続けれるのは、とんでもなくすごい事。相手を屈するには極めましょう。
ああ、目は絶対に話しちゃ駄目だよ!
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 08/01, 02:33 -----

>あるねーさん。
どっちも苦手(´-ω-`)
どうもだめなんだよねぇ・・・

>きりちゃ
('ヮ'*)わぁ♪一緒だ
もう見たくない(笑
目の疲労用にビタミンC・B・A・E飲んでるけど
だめぽ('▽';

>やっちゃ
そっか・・・やっちゃは裸族でしたか…
_ψ(‥ ) カキカキ...Fufufu…
まぁ、心の鏡ですからね。
気をつけましょゥ。

>ヴェ様
たぶん、やれっていわれたら絶対できますよw
すんごい嫌だけどw
仮面かぶるの大得意だから、思ってない事
めっちゃいえます(*'▽'*)わぁ
口調とトーンと目で惑わせれるよ~

でもすんごく苦手w
ヴェ様も見続けましょうか?20時間くらい
どっちがさきに目をそらすか…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/01, 03:05 -----
タイトルだけ見たら
例の車検中の物体かと思った
写真でいいから見せてよー><b
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 08/01, 12:06 -----

ん~一応極秘扱いなので見せれないよぅ。
たまに飛んでるから見つけてNe!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 08/01, 13:06 -----

Mark-Ⅰアイボールセンサー
探知距離:個体差によるが5cm~数十㌔
解像度:個体差によるが200pixel~昼間に星が識別出来るぐらい
視野角:概ね160度ほど
装備ヶ所:主に顔面前面に2個間隔を開け配置され位相差による距離識別、空間把握能力に長ける

尚衝撃、乾燥に弱いので取り扱いに注意。連続稼働もほどほどに

cf:デビルアイ
特徴:透視力


ん?そうじゃないって?
---------- う#WCSj23LI [ 編集]* URL * 08/03, 13:09 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/400-d72ed82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
