永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さ~夏本番ですね!

じめじめした空気、天気をふっとばして

気持ちのいい青い空、空気、太陽

夏本番ですね!

一面の青い空に、白の絵の具で雲の模様~

見てるだけで楽しいです

木陰の夏の香り、緑も元気にささやきあう季節

夏はすがすがしいですよね~、気持ちいいです。

反面、あまりのあつさで動けないですけどね(笑

ま、じめじめした季節は終わった!

こっからはカラッと気持ちのいい笑顔でまいりましょ~♪

やなことも忘れられるくらい笑ってみると気持ちいいよ


はいっ!ということでですね、暑中見舞い描いてましたが

間に合いませんでした!




ラフですっ!

あははーw(夏だし笑ってごまかせる。うん!





ぼーっとかきかきしてたら、下絵できた(・ε・)/

うん、夏っぽい!と、おもってるw

20060727-und.jpg


適当に完成しちゃった(笑
20060727-fix.jpg

スポンサーサイト
         
コメント
ごまかされました
とりあえず完成させて
残暑見舞いに変更ですね!
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/27, 20:07 -----
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すずしそー
数年ぶりに水辺で遊んでみたいな(´-ω-`)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/28, 03:03 -----

>フォックスさん
まだ暑い時期だから暑中で!Go!

>あるねーさん
きもちよさそうだよね~
ほんとめずらしくちゃんと自分描いたのでプロフ更新
プロフといえど適当はあかんらしいね!
適当なのとそうでないのとえらい差が…

水嫌いだからうちはいいです(´・ω・`)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/28, 19:32 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/398-4a4cf6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
