永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さぼりぎみです作曲。

だって~ぱんやおもしろいんだもん(汗

はい!ということで1曲だけ・・w

とりあえず合奏曲です。

タイミングめちゃしびあです。
とりあえず、たいちょと何回かやって、えれちゃとなんかいかやって
調整できたけど、実際タイミングあいませんよねぇなかなか。
むずかしいです。指揮スキルほしいですね

パート1:リュート(作曲A)
パート2:フルート(作曲9)
の予定で作ってます~

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲

標準のMIDIマッパーめちゃきにいらない音にしかならなかったので
リュートとマンドリンにしてます…。まだましだったので。

MIDI
パート1MML
パート2MML
スポンサーサイト
         
コメント

次回の演奏会では誰かとユニット組んで披露してもらえるのかなー
楽しみ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/21, 00:56 -----

シビアなタイミングな曲ね。笑
難しいよー合奏曲><;
書くのは面倒なだけだけど、演奏が・・・
お互い頑張りましょう~~~~~~パンヤを(ぇ
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/23, 03:42 -----

>ふぉっくすさん
合奏曲は練習中w
披露は未定ッ

>きりちゃ
書くのは面倒だねぇw
演奏は・・・指揮スキルとかあればねぇ・・
ま、がんばろうね~^^ ぱにゃ(ぇ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/23, 04:47 -----

そだそだプロフィールまた変えたのですねー
なんかさわやかにゃ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/23, 21:48 -----

筆だけで書くれんしゅうちゅ~

すんごい適当(笑
10分(・ε・;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/24, 01:33 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/394-8f32227d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
