永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
一ヶ月くらい前から、もう少しで演奏修練終わってマスターになる。

と、聞いていたのでちょこちょこと準備を進めていたけど

思ったより早すぎ(笑

マスターとれたときにすぐあげようと準備してたのに~(´・ω・)

ま、2日遅れということでw

いろいろと突っ込むところはあるかと思いますが。

えぇ、きっとマスターがうれしくてちょっと見せてみたくなったんですね

うん、きっとそうです。

私の趣味とかそういうのじゃありません。うん、そう。




とにかく、おつかれさまー&おめでとっw

ちょっと色塗りとか丁寧目に、形とかも丁寧目に…

描くとですね、携帯のメモリに

自分のパーツが色々と撮られるわけですよ。

携帯のみにSDまんたんになってた(笑
         
コメント

えっと、んと、ありがとうございます(笑
パンチr(略)はともかく、マスター記念のため
わざわざ書いて頂けるなんてホント嬉しいです~

次は何のマスター目指そうかしらっ!
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/17, 20:36 -----

ま~がんばってたの見てたしねぇw

音楽仲間ということでとりあえず描いといた~
自分には演奏マスターむりそうw

とりあえず喜んでもらえてよかったですが
次のマスター・・・
えと、えと、そのたびに過激になってきますが(・・;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/17, 20:39 -----
こ、この!
エロテロリスト! 小生の愛j(略

さて、気を取り直して、とっても可愛いらしい絵ですね。服はオマージュか!?

えっと、きりちゃんマスターになってたという事でこの場を借りておめでとうです。
(・・)ン? 前にもおめでとうは言った気がしなくもないけど、おめでとう! 
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 07/17, 21:38 -----

>まヴぇさん
エロテロリストはFiannaにすでにいるから
違いますよって…。

服は…実は…最初。レザミニかいてたんだけど
着てるとこみたことなくて!!
上半分だけ、普段の服に・・(´□`;)
内緒だよ。
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 01:59 -----
アルファリア
この、エロ宇宙z(ry

やー、可愛らしいですね
とってもうれしそーなきりちゃですね、うん

……(; ̄ー ̄)...ン?
はっちゃけてチr(ry……
み、みんなえっちだっ(ぇ
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/18, 02:37 -----

見えてるのはどうかと思いますが
きりちゃんがんばってましたもんねー

とことでマリアさんはいつマスターに?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/18, 03:41 -----

>あるねーさん
これには色々と理由がッ!
ち、ちがうんだってば(・ε・;

動きのある絵にしようとすると、足と手を有効にするのが基本なんだよっ
あの服だと足が隠れすぎて動きが見えなくなるので
レザミニにしたんだけどっ

というふか~い理由があるんですはい。

>ふぉっくすさん
結果としてみえちゃっただけですっ
うちがマスターするとしたら5年後くらいですかね。
IBの次はLBとFBでもマスターにしようかと。
サンダーとFBLとヒールは5で十分ですっ
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 08:07 -----

可愛いですね~まるで偽もn(ゲフンゲフン
ゲーム内ではほっそりしてるのにイラストにすると足とか胸とかむちむt(ゲフンゲフン
のどの調子が悪いのでこのくらいd(ゲフンゲフン
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 07/18, 11:40 -----

>あねさん(くみちょ
え~、うんのどの調子が悪いみたいねw
多少むちむちのほうが、描きやすい(・・;

目と手が昔から描くの苦手だったので
めっちゃ練習してのぞみました(笑
やっちゃんも描いてるよ?うん。まだラフだけど

大丈夫。
今のところやっちゃんはむちむちじゃない^^

でもあれだよね~、綺麗な絵~って見てる
のある程度きまってくると自分もそっちのほうへ
いってしまうので、自分らしさが。う~ん。
自己表現ってむずかしいよね
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/18, 12:37 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/392-c7248ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
