永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんばんうぁ、地球外追放のまりあです。

今日はですね、まずマビから~

みってぃーのバオルの引率に、私とまるるんでいってきました

ちょっとやっぱ4F以降は魔法使いいないときびしいですOrz

ガゴあたりならスマで1発だったりするんですが、アルゴスと

ジャイアンが同時タゲ来ると、すとんぷまにあの彼らには

近寄りすら出来ないわけでして・・wははは。。

結局4Fの後半くらいのところで、まるるんの矢も私のPOTもお金も

つきちゃって、残念ながら下見になっちゃいました(・x・;

ごめんね~、最後まで付き合えなくて…。

一生懸命がんばったんですけどねぇ~。うん。

SSもとりわすれてて・・あはは。

Orz

さてさて!

つぎはろなで新メンバー2名の面接ですよ~。

えぇ、恐怖の面接です。

一人目はななしさんです~。

やたらと普段より質問がおおくて!

裏で、そろそろあの質問くるか!と騒いでましたが

なかなかメルねーさんのナイスフェイントで(笑

びくびくでした!はい。

特に問題もなさそうでしたので、うん。よろしくです~('-'*)


20060716-mb2.jpg


次は~、くすちゃの2ndの子です~。

面接は、えぇ。ほとんど知っている方ばかりでしたのでw

あっさりと究極の質問へ移行w

あんな質問ないよね!うん!

うち落ちちゃう。間違いなく。

20060716-mb1.jpg


さて~そのあとは最近まびから浮気中のぱにゃです。

改造しまくってコントロールあげたらようやくぱにゃでやすくなった

ので、たのしーですっ

今日は、きりちゃ・しゅじさん・私で1度やって

次は、きりちゃ・しゅじさん・せりねーさん・私でやって~

ほいで、きりちゃ・しゅじさん・あるねーさん・私でやったー。

それからショートの大会をみんなでw

ごめん!あるねーさん。

SSとりわすれた(´□`;)

(゚0゚)ハッ ちいさいのがあったよ!!




Orz

中央のHIGEがいかしますね!

うんうん。さすがHIGE!ないすだHIGE!

徐々に感が戻ってきてますがいまだPAT感の微妙な誤差に苦しんでますw

Orz がんばりまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト
         
コメント
Let's HIGE!
あの質問はねえ……w
ちなみに私は大丈夫だよ('(゚∀゚∩
どんどん人が増えていい感じです、はい

な、なんかぐんにょりしてるよ私( ̄Д ̄;;
コントロール19しかないよぅ
改造しても20だよぅ
……服を新調しちゃえ!(ぇ
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/17, 10:04 -----
HIGEっ!Σd(゚∀゚ )
人が増えるこの時期、過ちを繰り返さないためにも鬼と化すのですっ!(ΦωΦ)フフフ

それにしてもHIGEいいですね、HIGE
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 07/17, 13:25 -----

HIGEの人どこかでみたような・・・
確かパラディンになるときに邪魔さ手伝ってもらった人かな・・・
---------- あすが#- [ 編集]* URL * 07/17, 13:45 -----

HIGE高反応ッ!!

すごい反応です。
HIGEは色々な機能があって、レーダーだったり
アンテナになったり、鬼○郎のように飛ばしたり…

ないすHIGE!

>あるねーさん
納豆風呂とか絶対トラウマですよw
ありえないw

ぐんにょりしかSSなかったー!
前半のSSで、うん今日のBlog分はOKって
思って気を抜きました。Orz

>やっちゃ
人が増えると問題も起きますからね~。
世の中にはいろいろな人がいて、自分とまったく
同じ人なんていないわけですから、考えとか
意見が異なるのが当たり前ですからね~

でもあれは怖いよッ!w
さすが鬼と言うより怪人あねさん(・ε・)
ま、あれだね。
必要ですからね~やっぱりw
しかし、納豆はいらんでしょ!納豆は!

>夕張メロン嬢
HIGE!はHIGE!ですよ
誰かは…(・ε・)

ま、HIGEは謎のヴェールにつつまれてるです。
HIGEメガネ用意してくるあたり
Fiannaのネタ好きな誰か!とでも言っておきましょう!
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/17, 14:26 -----

バオルの引率ありがとうでしたよ~
最後までいけなくても私としてはおもしろかったです‥w
あの後またバオルに連れてってもらって
無事にクリアできましたよー
さすがに外が明るくなり始めた時間なったですけど‥!

バオルは済んじゃいましたけど
またどこかいくですよー
その時はまたとびまくりますからねっ
---------- ミラティ#3un.pJ2M [ 編集]* URL * 07/18, 23:51 -----

あーいえいいえ
さすがに子ども一人でいかせちゃね^^

あれからまたいくってほんと・・・
気合はいってるねw

じゃ~今度はルンダ上とかラビ上いこうさね
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/19, 08:16 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/391-7f005e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
