永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
さいきんマビとっても重くて、チャットすらままならないですねぇ

うん、この手のゲームで会話が成立しないのって致命的(・・;

さてーしょうがないし~、マビは中止してパンヤやろっか~♪

ということでパンヤに('-'*)

最初はきりちゃとえれちゃとえれちゃのお友達と私とでぱにゃ~

久々に復帰してからというもの一度たりともトマでてません!

あ~どうやってうってたんだろう…

ぱっとの感覚も距離感も強さも全然だめだめです~が!

めげませんっ(・ε・)

ドラミちゃんですから!

それからしばらくしたらえれちゃの友達がお風呂で落ち~たので

きりちゃの友達とチェンジ~です。

これがまた…とんでもなく

面白い方で(笑

あーいうテンション大好きですw

またご一緒できたらいいな~と思いますです。

私のキャラは、くーのどらみちゃんなんですけど

きりちゃのお友達に

ツンデレ目隠しドラミ萌えッ!

とひたすらうち萌えられて…

私もしょうがないので本領発揮ッ!

どらみ効果爆発です。

全員OB!みす!でまくりー('-'*)

全員とってもぜっ不調(・ε・)~♪

HAHAHA…Orz

いいさいいさ、とぼとぼ好きなんですよ!

えぇ、お砂も大好きなんですよっ

とまぁ、やっぱ久々にパンヤはとっても面白いw

しばらくちょこちょこやりそうですね~




またよろしくですw
スポンサーサイト
         
コメント

面白いでしょ^^
ウチも彼女が大好きでーす^^b
いつもあの行動力に圧倒されちゃうけど
リードされるほぅが好きなウチとしては
ホントありがたいです('-'*)
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/16, 02:29 -----

いや~ほんと面白いねw
ほらーぱんやだとあーいうたいぷのゲームだから
無言になっちゃう人とか多いじゃない?

どうも無言だとさ、自分ひとりでゲームやってる
のとかわらないからしゃべってたいわけよ(笑

せりさんはその点よーしゃべってたし
めっちゃおもしろいし、うまいし、微えろだし(ぇ
さすがきりちゃの友達。うん
類友ですねー(・ε・)~♪

またいたら呼んでねw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/16, 02:38 -----

パンヤやりたくなったので友達誘ったら
「今家にいない('A`)」
と返されてとぼとぼとマビに避難しましたょ
今日も今日とて重かったです、ハイ

……パンヤ始めたらDJMAXも含めて3つかあ
お、お金が(・・;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/16, 05:04 -----

昨日久々にマビ繋いだら、公式掲示板がラグに対する
愚痴だらけで驚きましたが…。
D入ると分単位で停止とかROより酷いんじゃないかと(苦笑

何がどらみちゃんなんだろうと思ったけどss見て納得。

それと下スレの検索の話。3位でかけたことありm
…いや仕事場でブックマークしていない時とかどうしても。
---------- Ryo#67oAcE0k [ 編集]* URL * 07/16, 10:56 -----
・・・( ̄  ̄;) うーん
パンヤとかよくわかりませんっ!(笑)
ネトゲ遍歴もROとマビだけなので何が起こっても「ま、こんなもんか」程度ですし(´▽`*)アハハ

それにしてもパンヤのキャラグラフィックって結構作りこまれてますね(; ・`д・´)
---------- ヤツフサ#/QjCk4EU [ 編集]* URL * 07/16, 12:24 -----

>あるねーさん
いうてくれたらいつでもつきあうよ~
むしろ誘ってw

>れみちゃん
うん~とまるだけなら別にいいんだけどね^^;
一方的に殴られます(笑
あるいみすごいことになってますよw
れみちゃんもパンヤやろー?(・・

あーたしかに会社とかだとブックマークがねぇ・・w

>やっちゃん
グラフィックかなり綺麗だし、細かくつくられてるよ~
動きもいいですしね~。うん
やりこみ要素もそれなりにありますし
結構おすすめですー

やっちゃんもどうぞっ(・ε・)~♪
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/16, 13:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/390-dcdc0be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
