永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はい、恒例のアクセス解析のコーナーです!

最近はDJMax関係とかMML関係での記事が多いので

そのあたりの検索ワードが多いですね~うん

6月のアクセス数は約38000…毎月思うわけですが

おおすぎやしませんか@@

ユニークで見てるのに・・・

はい!では検索ワードとっぷ5~(・ε・)/

1位:m2u memory of beach
 10%ほどしめてましたw
 DJMaxでお気に入りの曲ですね~、VoのSanchさんの
 透き通った声が私もとても好きです。

2位:Forte Escape
 DJMaxの曲作っている方の一人ですね~
 綺麗な譜面が多くて、なかなか苦戦です。。Orz

3位:まりあの徒然記
 これで検索するならブックマークしてください(笑

4位:えれさんが
 えれちゃがどうした?!Σ( ̄□ ̄;
 なんでこれでw
 いみわからないですよ、はい
 えれちゃ大人気ですかね?w

5位:鬱接し方
 やはり毎月かわらず上位にいますね~うん。
 今の時代、やはりこういった精神面のケアが素直にできる
 環境とか、信頼できる知人作りというのはものすごく重要で
 私もそうですけど、相談相手とかいい意味で気を使わない
 相手がいるとかわってくるもんです。

上位はこのような結果になりました~。

さて…

かわったものというと~…うーん、どれどれ。



しそみそレシピ
 味噌好きじゃないし、つくったことないのにw
 なんでHITするのか相変わらず謎ですねw

ひぐまカレー
 からいよ!
 てか、送りつけてこないで(笑

うさぎの開放性の大腿骨骨折
 開放性の大たい骨骨折ですか…うさぎさんかわいそうに;
 私は本体でそこ開放性骨折しましたけどねっ。
 全治1年半(・ε・)
 事故には気をつけましょう

しっかりして 心臓マッサージをした
 またでました(笑
 先月はなかったんですけどねw

 どういう状況なのか、とってもきになりますよね
 まりあ「しっかりして!」
 きりり「し、心臓が動いてないよ!」
 くすは「・・・」
 あでぃ「きゃー」

  ザワザワ

 まりあ「まうすとぅーまうすするしか!」
 きりり「心臓とまってるならマッサージでしょ!」
 まりあ「(゚0゚)ハッそう。そうだね!」

  ばしばしばし

 きりり「たたいちゃだめ!@@」
 あでぃ「私がやります(´□`;)」
 
 くすは「ふっかーつっ」

 あでぃ「初めて心臓マッサージした~」

はい!きりまでぃバージョンでお送りしました。

6月はどうも検索ワードが少なかったので、このへんですね。

それではまた来月もお楽しみに~
スポンサーサイト
         
コメント

えれさんが!?( ̄□ ̄;)!!
寝落ちヒロインってことでネットアイドルになったのかな(゚ー゚;Aアセアセ

memory of beach、クリアできたの偶然かなあと思って昨晩もプレイしたらまたクリアできました
他のレベル11の曲も一部はできるように
いきなりなので、謎です(・・;)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/15, 17:30 -----

寝オチのヒロイン・・・Σ( ̄□ ̄
さすがやね…

DJMaxはね~11のあれクリアできるなら
もっと簡単な11いっぱいあるし、結構できる
んじゃないかな~?

うち12で苦戦中・・・
左手がどうしても動かないから右手で
かばーしつつやってるとどうにも同時押しのリズム系
と同きー2連打がだめで…
なんかいい方法ないか試行錯誤w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/16, 02:35 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/389-fe19d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
