永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
今日は午前中定期検査で病院へ~ゴー(・∀・)

身体測定してきました(笑

背1mmのびてたΣ( ̄□ ̄;

寝る子は育ちますね、えぇ。。。重力で。

あとは肺活量超低下~♪(;´д`)

あとは・・・体重・体脂肪率・骨密度は変化なし~

問題は…

握力が…さがった(・∀・;

左手9k…こないだ12kあったのに(汗

小学生の女子にもやられそうな左手…

右手は…ひみつ。で。まぁ、普通よりはるかにある…です。

10年くらい前に事故ってから左手の握力全然なくて困るんですね~

うん。

一番ひどい時は、握力3kでした(笑

箸より重たいものもったことないの~♪状態ですw

荷物とかもってても力では持てるものも、指からずるずると

おちてくかんじ?w

別の場所に負荷かかるように持てばいいので特にこまっちゃいないと

いえばいないんですが。

一番の悩みは…

DJMAXでこれ以上左手早く動かせない( つд;)

指を下ろすことは出来るけど、あげることができないので

早すぎると動きが対応できませんね~。

通常生活の中ではなんの問題もでないけどね~、DJがぁあああ

と、ものすごい悩み中。

基本的にちょー楽観主義者なので、動きが悪いことに対しては

全然なやみとか、はぁ・・・ってならないですけど~。

なんというか、見えてるのに理解してるのに動かないのが悔しい~

ので、指の配置変更しようかなぁ…

悔しいから、マベさんの頭でも握りつぶそうかしら(´・ω・)
スポンサーサイト
         
コメント

マベさんは果たして無事なのだろうか・・・
私も握力ないよ!事故とは無関係に

背が伸びるのはいいなぁ
私の身長は169.5cm
あと5ミリホシィ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/11, 16:48 -----

1~2ヶ月くらい寝たきりになれば伸びますよw
5mm程度ならねw

握力は…よけいなお世話ですが。。w
鍛えましょうよ@@;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/11, 17:47 -----

握りつぶされるΣ(゜皿゜) 

つか、なんでネタにされるんですかね!

え? まりあさんの場合はホンキ!


((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!! 
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 07/11, 19:35 -----

>まべさん
((((((( ノ・∀・)ノ((((((((((((( ̄□ ̄

いあほら、まさか。そんな頻繁にチェックされてる
なんて、夢にも思ってなかったから…
うん。
いつもいぢるひと決まってるから、ちょっと他の人
なんてどうかなぁ~(・∀・)ってNE
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/11, 20:00 -----

私はここ2年、計るたびに2mm位ずつ縮んでるよ!
……(ノヘ;)シクシクシクシク..

握力は人よりちょっとあるかな
高校の時のスポーツテストでは握力いつも10点だったしねb
……人に自慢できるのが握力だけって(ノ_-。)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/11, 21:00 -----

だいじょうぶだいじょうぶ。

10年でも4cmくらいじゃな~い(・ε・)
うんうん。

たぶん右手の握力なら…
あるねーさん超えてる気がする…(・ε・;
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/11, 22:13 -----

身長はともかく・・・(あえて避けます)
握力、ウチの左手よりなぃの。笑
重たいもの持てなさそうで大変ね(ウチの本棚の整理とか。(ぇ))
重たいといえばマビが超やばいー
これは運用面からも見直さないとまずそうです・・・
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/12, 03:07 -----

!!o(・ロ・)○()o×)/ 寝ればのb…

右手はたぶんきりちゃの3倍以上あるよ・・・w
本とかはね~、腕使って持つから全然平気~
自分とこも本めっちゃあるから大丈夫(`・ω・´)

…やらされる?!Σ( ̄□ ̄;
マビやばいねぇ…
本家はどうなんだろうね~、全サーバー1コミュ
って仕様は同じだろうし、むこうで大丈夫なら
あきらかにサーバースペックと運用に問題だねぇ…

こういうゲームでチャット機能にダメージあると
ほんとあかんよね…w
きりちゃが運用指導にいくといいよっ('-'*)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/12, 08:36 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/385-30871227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
