永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
あまり綺麗とはいえないMMLですが^^;

それなりに苦労して作ったものなんです~。

まだまだ勉強不足ですね~。がんばります^^


*****************************************
No.009 DJMaxより Oblivion
作曲ランク:8
お薦め:リュート

著作権とかその辺の関係で、サポートセンターに確認中
2次利用はあかん言われたw
ので聞きたい方はメモなり飛ばしてくれたら作ります~

*****************************************
No.010 カルメンより闘牛士
作曲ランク:B
お薦め:リュート
■ MML

■ Midi
*****************************************

DJMaxですが、いわゆるビートマニアのようなもんです。

オンラインゲームなんですが、これがまたはまりまして@@;

ユーザ増やしたいので、宣伝(・ε・)~♪

今回かいたMMLの元ネタはこちらになります。

http://game.netmarble.jp/cpsite/djmax/music/music_01.asp?page=9&mcd=66

スポンサーサイト
         
コメント

(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
一応師匠みたいなので楽譜を拝見しましたっ!

あれ~
メチャ綺麗ー!
すごい成長のあとが見られます^^
それに何か書き方がウチに似てきてますね(笑)

それにしてもまりあちゃは16分音符好きね~
ウチは文字数けちっちゃうから、妥協して
16分音符じゃなくて8分音符多用しちゃう^^;
やっぱりそういう妥協を許さないまりあちゃは
素で♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!っておもいます~

きりまでぃ音楽勉強会の件で
もう少し敷居を低くして、気軽に参加できるようにしませんか?
っていうアディ会長のありがたいお言葉がありました。
確かに今のレベルですと高すぎて参加しづらいですし、
毎回課題曲アレンジのたびにメチャ圧迫されてる気がします(笑
検討しようと思いますので、暇なときゲーム内で
皆で話し合いましょう~
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/10, 02:11 -----

わーいほめられたキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

16分音符好きだねぇ…w
早めの曲好きだからかな~。
というより、テンポかえて8分で対応できるほど
まだ力がないのw

文字数どうしても足りないときだけ、一部分を
置き換えたりしてるかな~、うん。

短めの曲なら大体いけるかな~って感じなんだけど
やっぱり和音2の使い方がまだまだねぇ^^;
絶対文字足らなくなる・・・w

あれかな~やっぱ書き方とか似てくるんかねぇw
元々ピアノやってたとかクラシックでも好きな曲
似てるとかそういうのもあるのかも?

カルメンは和音1の文字すんごいあまってたから
整形めっちゃてきとーだったり…(・ε・;

音楽会の件は、そうだね~うん。
みんなレベル高すぎて参加できない~って
いう話もいくつか聞いたりしてますしね。
練習というよりアレンジ大会状態ですね(笑
きりちゃとあでぃちゃの本気アレンジきくと
私もさすがに格が…と思うこのごろ(・・;

たとえば週1くらいで勉強会じゃないけど
10分でもいいからわからない場所の話し合いとか
してみてもいいかな~
興味ある人がはいっても、アレンジしてね!って
課題曲渡されても困ると思うし(笑

とりあえず交流目的だしね。
何か参加しやすい方法とか参加人数増やす方法
考えてみよ~
暇そうな時に業務連絡します(笑
うちは基本的に、マビにいなくても
絵描いてるか耳コピしてるかDJってるので(´□`;)
だいたい時間あったり…
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/10, 08:18 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/383-eb7240e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
