永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
はーい今日は待ちに待った演奏会~

実は演奏会デビュー(・ε・)/

ものすごい緊張して、自分の番までほとんど記憶が・・・

そして自分の番では、ひたすらしゃべりまくって…

指も腕も緊張のあまりふるふるふるふる…(´д`;

きーぼーどうてん。

1曲目は、カルメンから闘牛士

2曲目は、作りきれなかったので、、課題曲の星に願いをPopsアレンジ

3曲目は、DJMaxからOblivion~忘却~の耳コピアレンジ

自分的にはカルメンがもう少しなんとかしたかったんですけどねぇ・・・

星に願いをももう少しなんとか出来ると思いますし。

Oblivionは結構綺麗に作れたかな~って思いますが

これもなんとかできそう~なかんじですね~。

邦楽に手をだしたいのですが、結構邦楽って苦手でして・・・

うまいこと特徴つかめないんですね~。

そのてんきりちゃとかみんなすごいなぁ~って思うです。

音の記憶は結構できるんですが、歌詞はいってくると一気に

歌詞に気をとられてメロディーしかつかめん・・・

もうすこし勉強がいりますですはぃ…

次は何の曲こぴろうかなぁ…

最近、作曲と演奏とおえかきしかしてません(゜ー゜;Aアセアセ
スポンサーサイト
         
コメント

昨日はお疲れ様でした
しゃべりは良かったよー
みているこっちは楽しかった

といっても毎回コレでは倒れそうなので
次回は順番発表しますね
今回の順番は作為的にきめたけど
今度は完全ランダムにしましょうかね
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/09, 09:23 -----

演奏会おつかれさまです。
まりあちゃの作曲の成長ぶりには驚かされます。
ウチの1,000,000,000,000倍はすごそぅ。
モリアンでは演奏会少ないですから
出来るだけ参加するよう目を光らせてます(笑)
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/09, 14:12 -----

>ふぉっくすさん
順番きめて当日開始前に発表してほしいかも~
後遺症のこるので緊張は勘弁です。。
あのあとDJMAXいったけど腕プルプルしてて
なんもできんかったんだからねっヽ(`△´)/

>きりちゃ
作曲はあれだね~、うん。
むずい@@;
その数字がどこからきたのかよくわからないけど
数えるのも面倒なので、そんなすごいわけがないっ
の一言でかたしときます(・ε・;

たしかにモリアンでは演奏会少ないですね~
他のサーバーではおおいのかなぁ?
う~ん、わからな~い
もうちょっと作曲の精度あがれば速度も速く
なるだろうし、うまいこと作れるようになるかなぁ~
うーん。日々勉強ですね
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/09, 16:20 -----

こっそりDJMAXの曲くるかなーと期待してたので
思わず画面前で歓声上げちゃいました(〃▽〃)

いつもみんなの音楽聞くのを楽しみにしてますっ
え、私?
……MMLわかりません!
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/09, 19:31 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/382-da435be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
