永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
こんにちうぁ、まりあです。

+7BAP帽売れました~75Mで。
すごいね~こんなにお金もったことないや。。

ん?何買うのって?
そら、私に聞く言葉じゃないね。答えきまってんじゃない。
箱よ箱

当然じゃないかw
結局紫13個くらいとカード帖3個と青箱40個くらいかな。。。

色々でたけど~
鉛筆たて3つとか。

高いものは
・カプラHB(47Mで売却
・エンペリウム金敷(3Mで売却予定
・Sシールド(400K
・Sリング(10M ※マンティスさした
怖いくらい大勝。

とりあえずツインリボン買って、+6#買いました~。
あとは、プパロングと木琴が+7じゃなかったので
+7に買い換えて~+7犬靴かって~

んでたぶん10Mくらいになっちった。
なんかお金の減り方がおかしいよ。。。あはは。
とりあえずSSの一部。

20050211002156.jpg

         
コメント

す、すごぉーーーいw
私もこんなお金の使い方してみたいなw

それにしてもこんな大勝ちするまりあさんなんてまりあさんじゃな・・・・ゴニョゴニョ
---------- 某ぽ#JalddpaA [ 編集]* URL * 02/11, 11:07 -----

何このブルジョワさん。
ナンカチョーダイー(マテ
---------- な。#- [ 編集]* URL * 02/12, 20:22 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/38-a2a1e0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
