永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
イベント告知が探しすぎたので更新日変更で上へ(・ε・;

こないだきりちゃとFlash見ながら話してて、こういうイベント楽しそう~

と、深夜(明け方?w)に盛り上がりましたので、ちょっと企画。

案なので、何かいい方法とか改善したほうがいい場所あったら教えて~



日程:2006/07/23(日)予定
時間:22:00~23:00
参加費:\5,000(最近狩りしてなくて褒章予算が…)
エリア:イリア全土(ダンジョン・港除く)
サーバ:モリアン(4ch)

=基本ルール=
ルールは簡単。時間ぎりぎりまで逃げ続けるか、捕まえるか!

・逃亡者と追跡者にわかれる
・逃亡者組は逃亡PTを組む
・追跡者組は追跡PTを組む
・逃亡者の初期位置は個別にメモで送りますので所定の位置へ
・開始と同時に、追跡者組は活動開始

・追跡者が捕獲する際、対象者の名前(通称可)をオープンで
 告知してから接触する。接触したら捕獲完了
・捕獲された者は、あらかじめ渡されている頭装備をかぶって
 とぼとぼと一人で港へ移動

・逃亡者が離席しており気づかない場合は、SSをとっておき
 メモを送っておく

・追跡者はペットの馬での追跡が可能
 逃亡者はペットの馬禁止
・追跡者/逃亡者ともにマナトンネル利用可能
・イリア外への移動は禁止・ダンジョンも禁止
・裸で追いかけるの禁止
・色気で誘惑するの禁止
・脅し禁止
・蜜蝋禁止
・裸で逃げるの禁止
・MAPでの死亡は、ナオ及びその場で復活及び味方からの羽のみ許可
・イベント途中でのログアウト・CC・チャンネル移動は禁止
※エラーなどの事情の場合は別途連絡により判断


~褒章について~

=追跡者褒章=
・捕獲した人数 x (参加費 / 2) G支給
・一番捕獲した人は、まりあ印のてきとーな絵も進呈(いらんいうな

=逃亡者褒章=
・最終的に残った予算を、生き残りで分配
・生き残り全員にまりあ印のてきとーな絵も進呈(捨てたら往復びんた

~特別ルール~

遵守しなくてもいいですが、極力逃げてる時やつかまったり捕まえる

際にSSをとってください、また状況や時間など細かく記録しておいて

もらえるとあとから気分によっては、まりあさんが色々と脚色して

素敵な事になります

よろしくd('-'*)


とまぁ、こういうイベント。

まだ原案なんで近日中にまとめて、正式なルールと公知します~。

とりあえず参加者募集~。

人数によってルール変えないといけないので。

参加者はコメントに、参加キャラの名前と希望組(逃亡or追跡)を
記載してください。

よろしくね~

         
コメント

とりあえず自分。
名前:魔莉沙(逃)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/06, 15:37 -----

楽しそう~
参加できない可能性もあるけど……

アルファリア(逃)
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/06, 17:02 -----

・裸で追いかけるの禁止
・色気で誘惑するの禁止
・脅し禁止
・蜜蝋禁止
・裸で逃げるの禁止

この注意書きすんごい助かります・・・
トラウマになりかけているんで

・イベント途中でのログアウト・CC・チャンネル移動は禁止
※エラーなどの事情の場合は別途連絡により判断

逃亡のほうがすきなのですが
多分落ちる可能性を考慮して

フォックス(追)
で登録しておきますね
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/06, 17:19 -----

追跡者として参加するよ。

追われる恐怖に震えろ(-ι- ) クックック
---------- マーヴェ#- [ 編集]* URL * 07/07, 19:45 -----

>あるねーさん
逃げ了解~

>ふぉっくすさん
追跡了解~

>まヴぇさん
まヴぇさんは、この原稿に…
最初から追跡で書いてあるよ?

---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/07, 19:49 -----

面白そうな企画だね
参加表明

hollow (追)
---------- hollow#FFpregUw [ 編集]* URL * 07/07, 21:12 -----

>ぱぱ
頭に浮かんだ姿



HAHAHAHAHA>(・ε・ ))))))))))))))))
ぱぱ了解
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/07, 21:17 -----

あら、アレを企画しているのね。(笑)

参加表明です。
きりりん or まるる(逃)

(〃ω〃) 私を捕まえたら・・・(略


ついでに雰囲気掴む為にまりあちゃと一緒に見た
マリーサーバのtype19さま作成の紹介FLASHも載せておきますね。
(※音量注意です。)

http://www.geocities.jp/moonlight_with_skyblue/DOROKEIRIA-FLASH.html

---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/08, 04:21 -----

>きりちゃ
うん、あれですあれ。w
URLわからなくなっちゃってたのでThanks~
逃げ了解です。

うちも逃げだけどとりあえず追いかけます(・ε・)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/08, 11:52 -----

・捕獲された者は、あらかじめ渡されている頭装備をかぶって
 とぼとぼと一人で港へ移動

ハゲズラなんてどうでしょうか?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/08, 13:51 -----

最初そうしようとおもったけど
人数分買い揃えるほど財産が・・・w
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/08, 13:56 -----

結構前にイベントで出た報酬分を
次回イベントを起こす人用に
蓄えがあります
20万ぐらいまでなら出しますよ
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/08, 18:09 -----

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
ハゲズラはマジでやーめーてーー
それなら追うほぅにします。。。
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/09, 14:10 -----

追う方は最初からはげずら?(・ε・

というのはおいといて、誰かが負担大きいとか
そういうのはいやなので、当初どおり参加費いただいて
そこから褒章捻出~&かぶりもんは
かんたんに作れるし、魔道士の帽子逃げ人数分つくりますよ~
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/09, 16:14 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/377-9efff749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
