永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
ほんとに、えれさんを描いてあげようかとおもって…

まじで描いてたんだけど…

どうやっても…

どれだけ考えても…

真剣に考えても…

なにをしても

構図が…




寝オチ




しかも微妙に描きにくい・・・めっちゃむずい…

しょうがない、はむたんもセットにすれば

なんとか仲良しな感じで構図が作れた…うん、よしこれなら書ける!







…はむたん、パンダ描くとまぢ怖い…







そしてボツいきとなりました。

絵描き復帰してから、初のまじぼつ作品です、はい…

公開することはないでしょう…

この、、、恐怖のパンダと寝かけのえれさん…


まぢ保存しないで捨てた…Orz

そしたら、たいちょうがめっちゃらぶりーになってて

こここ!これは!

描くしかないっっっ!!!

と、ラフが5分でできました。うん、めっちゃかわいくかけたw

えれさんは・・・数時間なやんでぼつだったのに…(´□`;)

ちゃ、ちゃんとえれさんも描くからっまってて!

そんで、イメージについて話をしていたところ

あきぽん=コミカルに飛ぶ

たいちょ=らぶりー

りむりむ=ぴんく魔人

えれさん=ねおち

つきさん=メロン

まやねーさん=指光る大人

みりりん=エロテロリスト

すばぼん・はむたん=脱ぐ

りんす=石堀り

あすさん=ナンパ

えでぃちゃ=ほんわか天然ぎみ

くーたん=専属美容師

みってぃー=ランドセル

しゅじさん=おやぢ…ぷぷぷ


とまぁ、全員じゃないけど軽くこんなとこですかねぇ?

と、たいちょ=らぶりーとみんなでいってたら

めっちゃはずいので、お風呂いってきます(・ε・)

と逃げてった(笑

はー、まじえれさん寝オチ以外ほんと印象が…

というか、寝オチの印象が強すぎて…

しばらく、えれさんを尾行するしかないですね…うん。

そうします。

たいちょはたぶん3日くらいでできあがるとおもふ
スポンサーサイト
         
コメント

無意識にエレさんのイメージを想像してたみたいで
そしたら
・寝落ち
・変t(略
しか出てこなかったですよ……
ごめんね、エレさん、ほんとごめんねつw;
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/04, 01:18 -----

姿はよく見るんですがほんといつも動かないですよね・・・・・・・

今度一緒に狩りにいくなり
探検いくなりしてみたら銅ですか?
---------- フォックス#- [ 編集]* URL * 07/04, 01:48 -----

あるねーさん
やっぱりそうだよねっ
不可抗力ですよ~
何か見えない圧力で選択肢がそれしかなかったの…
ごめんねえれさんっ

フォックスさん
昨日もかりついてったりしたんだけどねぇ~
---------- まりあ@携帯#- [ 編集]* URL * 07/04, 11:19 -----

あるねーさん
やっぱりそうだよねっ
不可抗力ですよ~
何か見えない圧力で選択肢がそれしかなかったの…
ごめんねえれさんっ

フォックスさん
昨日もかりついてったりしたんだけどねぇ~
---------- まりあ@携帯#- [ 編集]* URL * 07/04, 11:21 -----

じゃああえてエレちゃのイメージを別の視点から。。

(-_-;ウーン

「脱いで!」

あ、ダメ。。
やっぱり変○さんに・・・
---------- きりりん#SFo5/nok [ 編集]* URL * 07/05, 02:17 -----

むあぁぁあああ。なんか二件いってる・・・
あとでけさなきゃ。。

>きりちゃ
やっぱ…そうなるよね~。うんうん。

キャラがすてきすぎなエレさんに幸あれw
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/05, 02:30 -----

私のイメージってはむたんと一緒なのね‥‥orz

こっそり出現(*'ω'*)
---------- すばる#- [ 編集]* URL * 07/10, 23:15 -----

すばぼんやほー

とりあえず一緒というか、はむたんが後付けよ?

元はすばぼんです。
そこは間違いなきよう...
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/11, 12:50 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/375-37c7d3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
