永遠のネタ師。
             
     
                 
     
                    
あれー…

昨日は仕事いって、戻ってきてちょっとマビやって…

お風呂掃除して、お湯入れて・・・

絵ちょっとかいて…課題曲つくって…

ご飯たべて…そっから記憶が…

気づいたら朝だったょ?

でも絵なんかかけてたし、でもお風呂はいった覚えないし…

お湯ものこってたから入ってないんだろうなぁ~…




一日中寝てたきがする・・・(´=ω=)

ということで、シャワーあびてお仕事いくです。

ノ~
スポンサーサイト
         
コメント

私も家に帰ってからブログ更新して、そこから何も覚えてませんでしたょ
気づけばベッドの上……
( ̄へ ̄|||) ウーム

絵ですけど……
何というか、すっごく好きです、そういう雰囲気の絵
お持ち帰りしちゃいました~
---------- アルファリア#- [ 編集]* URL * 07/03, 09:31 -----

何か一つでも自分しかできないものを持っている人は尊敬しますね
私も何かできればいいのですが(仮定法^^

何かをするということは別の何かを犠牲にするということで、まりあさんは体力を犠牲にしてるわけですね
でも体には気をつけてください^^
---------- あすが#mQop/nM. [ 編集]* URL * 07/03, 12:05 -----

>あるねーさん
いやぁ~…記憶ないのに電気とか全部つけっぱで
ベットはいってるのも気持ち悪くてねぇ…
自分で把握していない何かが…うーん。

絵ですが、まぁやるせない世界をだしてみました(笑
とりあえずこれは、色は切り張りした程度ですが
ま~こういった手法も一つかなとか思ったり

>あすがさん
あらーいらっしゃいませw
うちのBlogもなんもないわけですが~。(・・;
自分にしかできないのかどうかは不明ですけど
絵とか音楽とかは好きですからね~。うん。

ま、そんなだいそれたものではなくただの趣味ですよ~。

犠牲にしているのは体力ではなく、寿命が正解かも!
あと体調と時間と胃袋と…ぶつぶつぶつぶつ

それはまぁおいといて、また遊びにきてくださいね
---------- まりあ@会社#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/03, 13:07 -----

アクセス解析してみたらね…

100回以上訪問してる人が…
もんのすごいいるんだけど@@;

ありがたいことですが~、期待されても…
たいしたことかきませんょ?(´・ω・)
---------- まりあ#yjwl.vYI [ 編集]* URL * 07/03, 20:24 -----
コメントする












 はずかしいから管理者にだけ表示を許可する?(*ノノ)

          
トラックバック
トラックバックURL
→http://lunatr.blog4.fc2.com/tb.php/374-20ccc18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
